鳴尾店ブログ

2016年02月21日

今日はポイント3倍DAY★


こんにちは~\(^o^)/

昨日雨が凄かったせいか、今日は朝からたくさんの方がご来店されてますね♪

今日は第三日曜日~!

ポイント3倍DAYですよ^^!

そしてそして~

にゃんにゃんDAYイベントも開催しております♪

本来なら明日2月22日がにゃんにゃんDAYですが、皆さまに参加していただきやすいように本日開催となりました^^!

クイズラリー全問正解で先着15名様におかしプレゼントです

答案用紙とか、なんかいつもより可愛いやん~って思ってたら問題はなかなか難しいらしいです(・.・;)

ちびっこと共に、お父さんお母さんも頑張っちゃってくださいね(^v^)

鳴尾店では可愛い動物さんもたくさん待っておりますよ~

是非遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿

いいね
5人がいいねといっています

2016年02月20日

きゃわわわわ♡

こんにちは!

久々にエボシカメレオンのベビーが新入荷しました!

しかもブルー血統


3ペアで入荷してて、そのうちメス2匹のみトランスですよ~


そして2匹同時購入だとお得になります!

エボシさんはベビーから性別判断できますので、ペアも選べますよ(^v^)!


可愛すぎます~(*^^)

1年しっかり飼育を楽しんでから繁殖に挑戦~!ってのも良いですよねヽ(^o^)丿

餌食いも抜群~!!!
みんな一斉にコオロギめがけて集まってきます(*^^)


餌食いも良好なので明日からデビュー予定ですよ♪

元気に動き回っている姿がほんま可愛いです~^^
是非遊びにきてくださいね♪


そんでイベントのお知らせも!


アミーゴではお馴染みになっております、キャンドルさんとの共催イベント!
爬虫類即売会の鳴尾店開催が決定しました~ヽ(^o^)丿

4月24日の日曜日、12時~17時で予定しております!

写真はイメージですので当日何がくるかはお楽しみに!^^

今のところ、今回はレオパ祭りになるんじゃないかな~~とのことです♪

普段の店頭じゃ見られない種類・頭数・価格!になること間違いなしですので、お見逃しなく\(^o^)/


あと全然関係ないんですが、
鳴尾爬虫類コーナーにてヘビの脱皮殻を展示?放置?笑 しております)^o^(

見て触って、わーきゃー楽しんでもらうも良し♪
お持ち帰りいただくも良し♪
な感じにしてますので、ご自由にどうぞ\(^o^)/笑

お持ち帰りいただく際は、お一人様お一つでお願いします★

ではでは~~

いいね
2人がいいねといっています

2016年02月14日

続!バレンタインセール開催なう\(^o^)/

こんにちは!!

ここ2~3日暖かくて家出る時にエアコンの設定温度に迷わされます(; ^^)

来週また寒くなると聞いたのでまだ油断できませんね!

本日鳴尾店小動物コーナーでは、昨日にひき続きバレンタインセール開催中ですよ♪

詳細は昨日のブログをご覧くださいね★

朝から続々と卒業が続いておりますが、まだまだ素敵な出会いがきっとあります~ヽ(^o^)丿

是非お立ち寄りくださいね♪


今日も小動物スタッフはもちょもちょのリチャさんに癒されております(*^^)


ほんとぷにょぷにょの毛玉なんです!笑
可愛すぎてついちょっかいだしたくなります^^
本人凄い嫌そうですが・・・笑

もちょもちょリチャさんにも是非会いにきてくださいね(^^)/★

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る