鳴尾店ブログ

2016年02月04日

たまには毛玉もっ

こんにちは!

最近インコネタばかりだったので今日は毛玉ネタを~♪


じゃんっっ

   / ニヤリッ \

若干口角上がってません?笑

可愛すぎる・・

可愛すぎちゃう毛玉さん!

リチャードソンジリスさんです(*^^)

仕草や行動がほんとに可愛いですよ

個人的にも大好きな毛玉群の一種です(*^_^*)

手を使う動物さんって仕草が増えるからか可愛いんですよね~!

 / カリカリカリカリ・・・ \

食べる時なんか縦笛持ちですよ?

なに食べてても可愛いですよね!


『さわるんじゃないっち!
って怒りながらも食べるのをやめないリチャさんに激萌です。笑




もちぷよリチャさん、抱っこしていただけますのでお気軽にスタッフまで(^^)/


あ!

今日キバタンのまるちゃんに手渡しでごはん渡そうとしたら(これは嫌われてても受け取ってくれます。笑)頭下げて出してきてくれたんです~~~!!!



このあと、もう一度同じようにしてみたらいつものように後ずさりされましたが・・・(=_=)むむむ

少しずつ溝は埋まってきてるのか・・・?!!

まだまだ仲良くなろう作戦は続きます(^v^)!

結局インコネタで締める・・・笑

いいね
6人がいいねといっています

2016年02月01日

仲良くなりたい~


こんにちは!

アオメキバタンまるちゃんに入荷早々から嫌われてしまい、どうにか仲良くなりたいと日々思ってる私です!(^q^)

今日はなんと!
まるちゃんが中に吊るしてるロープのおもちゃに興味持ってるところを初めて目撃しました!!



近づいたらすぐ離しちゃいましたが・・・笑

なにを隠そうあのロープは初めから入ってたにもかかわらず、ずっとフル無視だったのでかなり嬉しいです(*^^)

やっと興味でたのね~♪

私にも興味でてくれへんかしらね~・・・('_')寂


まるちゃんと仲良くなるぞ!な日々は続きます~~~


)^o^( がんばるぞっ


いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る