鳴尾店ブログ

2016年02月08日

★仲良しトリオ★


こんにちは!!

犬猫コーナーです★


今日は大きいお部屋で遊んでる
わんちゃんたちのご紹介です


この大きいお部屋でみんなと
遊びながら社会にデビューする為の
お勉強をしています!!!



まずはメンバー紹介


ミニチュア・ダックスフンド 男の子 11/11生

トイ・プードル 女の子 11/27生

トイ・プードル 男の子 10/30生

この子たちとっても仲良しなんです

同じベッドでみんなくっついて
お昼寝とかしちゃってます

広いお部屋なのにわざわざ
ぎゅうぎゅうになりながら

なんて素敵な光景

追いかけっこしたり、じゃれ合ったり
おもちゃの引っ張り合いっこしたり、
時にはケンカしたり(笑)

いつも楽しそうに遊んでいる姿は
毎日見ていても飽きません


そしてみんなかなりの甘えたさん

スタッフがお部屋に入ると
ダッシュで駆け寄ってきてくれ
ず~とそばにいてくれます

みんなの触って~~かまって~~攻撃に
私たちも全力でわしゃわしゃと
なでまくって応えております

まさに至福の時間


ぜひこの可愛い姿を見に来て下さいね~~

いいね
8人がいいねといっています

2016年02月06日

フィンチ系入荷★


こんにちは!

高級フィンチと呼ばれる類のフィンチさんが4種入荷です!

写真だとブレすぎてうまく撮れなかったので動画でどうぞ!


まずは鳴尾店初入荷!
アオカワラヒワ ペア


フィンチになるのかな?
大きさはボリュームあって見ごたえあり!な可愛さです^^


お次は鳴尾店再々入荷のカノコスズメと初入荷のサクラスズメ(フォーン)


安定の可愛さです!カノコさん♪
今回もペアっぽいのを選別してもらってます~^^
サクラスズメは予定にはなかったのですが、写真見せてもらって色変わりのフォーンが可愛すぎて追加しました!
こちらはペア!
フィンチ系は入荷まばらな上に色変わりとか探してもなかなか出会えないと思いますのでお早めに(*^^)♪


最後も初入荷!
オナガキンセイチョウ


胸の黒い模様が特徴的で嘴も鮮やかなオレンジがキレイです♪
こちらも一応ペアっぽいコを選別してもらってます^^



4種ともペア割り・2羽割りありますのでお問い合わせもお気軽に(*^^)


あとセキセイインコちゃん3羽と白ボタンインコ1羽だけヒナちゃんもきてますよ★

セキセイちゃんは今月20%OFFとなっております!

週末は是非!遊びにきてみて下さいね♪

いいね
3人がいいねといっています

2016年02月06日

ちびハムわらわらヽ(^o^)丿


こんにちは!

今週もハムちゃんたくさん入荷してますよ♪

ジャンガリアン♂ブルー♂

パール♂

カラー♀

カラハムちゃん可愛い色合いです♪

ダルメも良い感じの柄ですよ~


みんな明日からのデビュー予定ですよ!

お問い合わせもお気軽に(^^)/

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る