鳴尾店ブログ

2013年11月23日

ちびアゴさん入荷です(*^^*)


またまたフトアゴさんきました~!


今回はかなりのちびアゴさん!!


いや・・・・



ベビアゴさんです(゜゜)!!


ちっっっっっっっこ!!!


小さすぎて先住のコと同居は危険そうだったので、サバクツノさん宅へお邪魔させてもらってます


フトアゴさんのベビベビベイビーは脱水症状になりやすいので1日3回ほど水滴をペロッとさせてあげて下さいね\(^o^)/!!

いいね
4人がいいねといっています

2013年11月23日

久々の入荷!ホーランドさん(*^^)


久々にきました~



ホーランドロップ

激かわです!!


先週入荷のミニレッキスくんと仲良くしとります


可愛さ倍増!!


体重安定したらデビューします

いいね
6人がいいねといっています

2013年11月23日

ハム入荷です(^^♪


こんにちは~~~\(^o^)/


ロングヘアーハムスター メス

きました~!!

毛が長いのでちょっと大きく見えますが抱っこするとまだまだベビちゃん体型ですよ

明後日25日からデビューです

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る