鳴尾店ブログ

2013年11月16日

久々入荷(*^_^*)!!


こんにちは~~~\(^o^)/


うさぎベビーの入荷数が少なくなっており、ちびちゃんの入荷はめっっっっちゃ久々です!!


お探しの方はお早めに(^^♪


ミニレッキス オレンジ

フードも牧草もモリモリ食べて体重もグングン増えてます


デビューしてま~す\(^o^)/

いいね
7人がいいねといっています

2013年11月13日

可愛いワンチャン大集合!!


新しくやってきたわんちゃんの紹介です

まずは・・・

ダルメシアン(ホワイト&ブラック)♂ 8月18日生まれ
 
¥269,800-
「101匹わんちゃん」で有名なダルメシアンが鳴尾店にやってきました
人が大好きですぐにお腹を出して甘えてきます
なかなかお目にかかれない種類だと思うので、是非会いにきてくださいねー

次はペチャ顔が大人気

パグ(ブラック)♂ 9月17日生まれ
 
¥229,800-
愛嬌バツグンのパグちゃんです
いつも元気いっぱいに動き回っています

最後はうるうるお目目が可愛い・・・

チワワ(クリーム) ♂ 9月22日生まれ
 
¥179,800-

大人気のチワワちゃん
このうるうるした瞳に見つめられたらメロメロになりますよ

他にも可愛いワンちゃん・ネコちゃんがたくさんいるので遊びに来てください

他の子の情報はコチラ

http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221376

いいね
3人がいいねといっています

2013年11月09日

読書の秋♪いつ読むの?今でしょ!!(古!)


読書の秋ということで・・・
新刊たっぷり入荷しています
もう冬なんですけどね・・・(笑)

~新入荷~
・ミズガメのいろは
 ミズガメのあれこれ書いてます可愛いですよね

・アクアジャーナル VOL.218
 今回は「レイアウトの大疑問」これは面白そう

・アクア・プランツ No.10
 水草の最新図鑑前回即完売だったのでおかわりです

・アクアライフ 12月(最新号
 今回は「お宅訪問企画」。うらやましいお宅が盛りだくさん
 いつか住みたい魚御殿

・マリンアクアリスト バックナンバー(少数)
 海水水槽の為の一冊買い忘れた方は是非


ビバガ(毎年恒例カレンダー付)も入荷してます
秋の夜長・・・読みふけってみては?

他の書籍もお時間はかかりますがお取り寄せ可能です
なお、完売など入荷できない場合もございますのでその際はご容赦ください

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る