鳴尾店ブログ

2013年11月09日

文鳥&セキセイ入荷です\(^o^)/


今週も文鳥きてますよ~


白文鳥


桜文鳥


シルバー文鳥

シルバーイノ文鳥

今回はたくさんきました
めっちゃにぎやかです


セキセイインコ

みんな明日からのデビューです\(^o^)/

いいね
5人がいいねといっています

2013年11月09日

ハムちゃん&チンチラ入荷です(^^♪


こんにちは~~~\(^o^)/


ちびゴールデンがいっぱいきましたよ


ゴールデン 

ロングヘアー

クロクマ

ロングヘアーは3色きてますよ



チンチラ グレー

可愛いですね~~~
 




余談ですが・・・
先日、我が家のチンチラカップルさんから可愛いチビ毛玉が2匹産まれました


ちょうど写真のコよりちょっと小さいくらいまで成長しましたがまだまだチビちゃんです


チンチラさん談議いつでもお待ちしてます\(^o^)/笑

語らいまひょう


みんな明日からデビューです

いいね
6人がいいねといっています

2013年11月09日

ハンモック入荷してます~\(^o^)/


こんにちは~~~\(^o^)/


フェレさんの可愛いハンモックとインコさん用のとんねるモック入荷してます


ズーちゃんのところに付いてるさんかくトンネルです


こちらはメーカーさんの在庫が無く、2個のみ入荷で次回の入荷は未定ですのでお早めに

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る