鳴尾店ブログ

2015年08月05日

リクエスト第9弾お待たせしました♪

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

今日のご紹介は、
7月4日と18日にいただいたリクエストです!

川西 しょうすけ君
『インコのおどろくすがたがみたい』

もうひとつが、

ひろんさん
『とりがしゃべってるところがみたい』


むむむ・・・


現在鳴尾店に待機中のメンバーの中でお喋りを覚えてるコがいないので、今回は過去ブログのこちらでなんとか・・・(^v^)

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=QMIZ2bGhcD4

ヨウムさんは声色も上手に使い分けて面白いですね^^


そしてそして、
インコのおどろくすがた・・・

ビックリさすのは可哀想だしどうしたものか・・・(・・;)


とりあえずちょっと絡んでみましょうか・・・



ん~~~~~

ちょっとした仕草じゃ、おどろきませんね(^^;)

本気でおどろかしに行って嫌われちゃうと悲しいので今回はこのへんでm(_ _)m


おまけでコガネメキシコちゃん飛行シーンでさようなら♪



では、次回もお楽しみに!

いいね
4人がいいねといっています

2015年08月03日

リクエスト第8弾お待たせしました♪


皆様~こんにちはヽ(^o^)丿


8月に入りましたが、7月分のリクエストがまだまだあります~!

(^v^)


たくさんのちびっこからのリクエスト!

『ハムスターの遊んでるところ』
『ハムスターのねているところ』
『ハムスターのえさをたべているところ』
などなど♪

似たような感じのハムスターづくしのリクエスト、8件いただきました(*^^)

1時間ちょっとカメラを回してみて、その中からハムちゃんの行動を編集してみましたのでどうぞ!



夜行性のハムちゃんでもちょこちょこ動き回ってますね(^v^)


夏休み中は、普段見れない昼間のハムちゃんの行動がおうちでも観察できちゃいますね♪

こんなことしてたんや!
みたいな発見があるかもですよ~(^^♪


それでは~
次回もお楽しみに\(^o^)/

いいね
4人がいいねといっています

2015年07月28日

リクエスト第7弾お待たせしました♪

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

7月18日ご応募分

今回は2つご紹介致します♪

ニックネーム くろっちちゃん なっちちゃん
からのリクエストです!



『うさぎのねているところ』

『うさぎのえさをたべてるところ』


おっけーだよ~(^^)/

それでは!
まずはごはんタイムから!

どうぞっ♪



お口がモグモグしてるの可愛いですよね

お昼寝タイムも続けてどうぞ♪


のび~~~とくつろぎながら目を閉じていくのがたまらないですね


うさぎさん達のまったりタイム^^

ちょっとカメラのアングルが悪くて見えづらいですが(・.・;)

お店でも直接見ていただけると思いますので、ぜひぜひ会いにきてくださいね♪


それではっ
次回もお楽しみに\(^o^)/

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る