鳴尾店ブログ

2015年07月16日

第3弾リクエストいただきました♪


皆様こんにちはヽ(^o^)丿


7月10日にいただきました


くりもと きンくんからのリクエストです!

『インコがなつくしかわいい。』


・・・・・


・・・・・・感想系(・.・;)??!


ふむふむ。

インコがなつくしかわいい。
(だから懐っこいインコが見たい。)

ってことで良いのかな~(^v^)笑


おっけ~おっけ~♪


では・・・

どうぞっ(^^)/






手乗りインコちゃんにも色んな種類がいますね~♪

サイズや特徴は違いますが、基本的にはインコちゃんはみんなお利口さんです(^v^)

仲良くなって素敵なパートナーとしてインコライフを楽しみたいですよね

鳴尾店には只今手乗りモフモフ大好きインコちゃんがたくさんいますので、ぜひぜひ生でも会いにきてくださいね♪



いいね
5人がいいねといっています

2015年07月09日

第2弾リクエストいただきました♪


こんにちはヽ(^o^)丿


今日はインコさんへのリクエストをいただいております♪


7月7日
ペンネーム ハクさん(ハワかな??)からのリクエストです(^v^)

『ズグシロハラインコの動画がみたいです。』

ズグロシロハラインコですね!(^^)


了解です~(^^)/

現在鳴尾店にいるズグロシロハラインコさんは、まだ馴れてませんがやっと手からおやつを食べるようになってくれました♪

カメラを怖がるのでうまく撮れるか・・・



超威嚇しながら奪い取っていきましたが、手からおやつを取って食べるところを撮影できました(*^^)♪


こんな感じでも良かったでしょうか(^O^)!


気になる生き物、見てみたい瞬間などじゃんじゃんリクエストしてくださいね~ヽ(^o^)丿

いいね
4人がいいねといっています

2015年07月08日

初リクエストいただきました~(^O^)!


皆様、こんにちはヽ(^o^)丿


以前ブログでも紹介した、

動画で観察♪リクエスト

鳴尾店の小動物コーナーアクアコーナーにて動画で見てみたい瞬間などをリクエストしていただき、ブログにて公開させていただきます!
というコーナーです♪


こんなBOXが設置されているの気付いていただけたでしょうか・・・??

小動物コーナー入口のインコさん達の前に設置してますよ(*^^)


本日は、記念すべきリクエスト第一号を・・・!!

7月5日
甲辺 実和ちゃんからのリクエストです♪

『ウサギがにんじんを食べているすがたが見たい』

(^^)/了解だよ~~~!!


にんじん♪

にんじんね♪




よ~~~っし!

いざっ!

ウサギさんの元へ・・・!!



あれ?



あれれ??汗



ふぅ~~~~('_')
危なかった・・・
1羽だけですが食べてくれました!


実和ちゃん♪
満足してくれたかな~(^v^)?



こんな感じで、リクエストいただいたものを出来る限り動画に収めていこうと思いますので、じゃんじゃんリクエストしてくださいねヽ(^o^)丿

それではっ(^^)/

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る