鳴尾店ブログ

2015年08月14日

リクエスト第12弾お待たせしました♪

皆様こんにちは~ヽ(^o^)丿


7月26日、いつきさんからのリクエスト♪


『カメレオンがエサをたべているところ。』


おっけーです!おっけーです!!

こういうの得意です!!笑

では早速カメレオンさんのところへ~~~ヽ(^o^)丿




エサ持ってくと、すぐさまロックオンでスイッチ入ります(^v^)!

お店でも声かけていただけたら、生で見ていただけますのでお気軽にどうぞ♪

あ!夕方以降などの時間帯はごはんタイムには向かないので、遅くても16時くらいまでならおっけーです(*^^)


それでは!
次回もお楽しみに♪

いいね
5人がいいねといっています

2015年08月09日

リクエスト第11弾お待たせしました♪

皆様こんにちはヽ(^o^)丿


今日は7月26日グリグリさんからのリクエスト!

『ヒョウモントカゲモドキの脱皮シーンが見たいです。』


良いですね♪

ヒョウモンさん含め、ヤモリさんは脱皮しながら皮を食べちゃうので、いつ脱皮したの??って思う時ありますよね(^v^)

脱皮前は体全体が白っぽくなってくるので、脱皮シーンを見てみたい方はそこからがねばり時です。笑


今回もお店のコの中で脱皮前のコいないかな~っと数日覗き込んでみましたが、なかなかタイミングよく現れず・・・・(=_=;)


見ようと思って見るのはやはり難しいので・・・


じゃじゃーーーーーーん!!



以前たまたま我が家のヒョウモンさんの脱皮時に出くわした時の動画がありました♪

うまいこと脱いでるでしょ~^^

運が良い方はお店のヒョウモンさんでも見れるかも?!

ご来店の際は覗いてみて下さいね♪


それではっ次回もお楽しみに(^^)/

いいね
1人がいいねといっています

2015年08月08日

リクエスト第10弾お待たせしました♪

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

昨日は琵琶湖の花火大会に行ってきました♪

花火が湖に反射してめっちゃく
ちゃキレイなんですよ~

今日は神戸淀川ですね!

すんごい人混みなのでケガのないよう楽しんできて下さいね(^v^)
せっかくキレイな花火見に行くんやし、ゴミは各自ちゃんと捨てて気持ちよく帰りましょう(^^)/


さてさて!

今日は7月20日にいただいております、
ドラじょうだいさんからのリクエスト!

『フクロモモンガ』


シンプル!
シンプルなリクエストですね!笑


了解です♪

それではフクロモモンガちゃんのところへ行ってみましょ~ヽ(^o^)丿



ゼリーでつって起きてもらいました(^v^)

仲良く一緒に育った男のコと女のコです♪

おめめでっかくてほんま可愛いですね~(*^^)


それでは!
次回もお楽しみに\(^o^)/

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る