鳴尾店ブログ

2015年03月28日

衝撃の3日間開催中ヽ(^o^)丿☆


こんにちは~ヽ(^o^)丿

第3日曜日も過ぎたし・・・

23日も過ぎたし・・・

今月のポイント3倍DAYも終わっちゃっ・・・


ってません!!


不定期開催となっている衝撃の3日間!!

まさに開催中なうですヽ(^o^)丿
ひゃほ~い


3日間連日ポイント3倍DAY☆

3日間だけのお得な商品!!


チラッとご紹介します(*^^)!
これは店内をふら~~っと歩いて見つけたほんの一部♪

まだまだありましたよ~(^v^)


衝撃の3日間は明日29日まで!!

ぜひぜひっ

ご覧くださいねっヽ(^o^)丿

今日からデビューの、
シマリスベビーちゃん達


元気にピョンコピョンコ遊びまわってますよ~(*^^*)

いいね
5人がいいねといっています

2015年03月27日

ヒナちゃん入荷~ヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿

今週入荷のヒナちゃんご紹介!


セキセイインコ

白文鳥

シナモン文鳥

シルバー文鳥

そしてそして~


ノーマルオカメインコちゃんも1羽だけきてます♪


前回入荷のルチノーちゃんはすぐにお迎えが決まりました!

気になる方はお早めにお問合せくださいねヽ(^o^)丿

いいね
6人がいいねといっています

2015年03月27日

お待ちかね♪シマリスベビー入荷ですヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿

今週の新入荷さんをご紹介!

ハムちゃんは2種のみ*

キンクマハムスター オス

ゴールデンハムスター 
オス
にぼしをくわえてアセアセしてるゴールデンくんが可愛すぎました(^v^)

そしてそして!


今期初入荷!!

シマリスベビーちゃん!!

オス 2匹
メス 3匹
できてますよ♪


今はミルクとふやかしたフード、あわ玉をメインでゼリーと少量の果物をプラスして与えています


ベビーの間は28~32℃が理想的です*
お迎えの際は保温をしっかりとしてあげて下さいねヽ(^o^)丿


みんな明日からデビュー予定です


鳴尾店では飼育書も取り扱ってます!
シマリスさんの本も在庫してますのでお迎え前にぜひどうぞ

もちろんスタッフへのご質問もお気軽にどうぞヽ(^o^)丿!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る