鳴尾店ブログ

2016年01月16日

サザナミヒナちゃん入荷★


サザナミインコのヒナちゃん入荷!

なかなか入荷がまばらで探しても見つからないことも多いかと思います!

気になる方はお急ぎ下さい(*^^)


モーブコバルトさん♪

現在3回挿し餌あげてます^^

置き餌もたくさん食べてますので、そろそろ2回餌でもいけそうです♪

お迎えもしやすく手乗りちゃんにもしやすい超良い時期のコですよヽ(^o^)丿

お問い合わせもお待ちしております★

いいね
5人がいいねといっています

2016年01月09日

白いあのコは・・・!!

こんにちは!

すでにたくさんの方に気にかけてもらってます♪

昨日入荷したでっかい白いコ!!!


一緒に載せてるインコちゃんは遊びに来てくれてたボス君です^^

優しいお母さんからピーナッツいただきました♡

ご満悦でバリバリ♪

このコは遊びにきてたボス君♪

これでお母さんと一緒に遊びにきてくれます★
ついに鳴尾店にもバタンがやってきました


アオメキバタン推定7歳です(*^^)

とっても落ち着いたコで、初見でも触らせてくれました(^v^)!

おはよう、こんにちは、ばいばーい、おりこうやね等たくさんお喋りしてくれます(*^_^*)

前オーナー様の元で食べ慣れていなかったのか、今のところペレットはおもちゃ感覚で投げ捨てられてます・・・(^^;

ひまわりばかり好んで食べているので何とかペレット食になってもらえるよう試していこうと思います★

撫でられるのは好きなようですが手に乗ってくる素振りはないので、手乗り練習も後々していきます^^




ご来店の際は是非話しかけてみて下さいね♪



ヒナちゃんも新入荷!

セキセイインコ
オカメインコルチノー★

珍しいレインボーきてます♪

エメラルドグリーンとライトブルーの2段になってるんです♡

濃いめと薄いめのルチノー

安定のオカメスマイル♡

オカメちゃんは体重安定次第のデビューです♪

お問い合わせもおまちしております(^^)/

いいね
8人がいいねといっています

2015年12月13日

鳥さんいろいろ(*^^)♡


こんにちは(^^)/

入荷情報の更新が追い付いてなくてすみません(^^;

今週も可愛い鳥さんが入荷してますよ♪

オカメインコ ルチノー

赤カナリア

レモンカナリア

オカメスマイル♡

オカメ雛ちゃん久々♡

無覆のオスと有覆のメス★

ペア割りあります(^^)/

レモンも無覆のオスと有覆のメス★

レモンもペア割りあります(^^)/

鳴尾店ではカナリアさん人気高めです(*^^)

お探しの方はお早めに♪

写真撮ってないのですがセキセイインコちゃんも入荷してます^^
セキセイヒナちゃんは23日まで1780円~
カゴデビューセキセイさんは31日まで20%OFFとなってますよんヽ(^o^)丿

そしてそして(゜o゜)

昨日入荷したとこのお二人さん

オカメインコ パステルフェイスシナモンパール 
生後2ヶ月で一人餌に切り替わったところの超お迎えしやすいオカメちゃん
入荷したてで少々ビックリしてましたが、手乗りちゃんです(*^^)
カゴ越しでも興味津々に寄ってくる可愛いコですよ~


ナナイロメキシコインコ
5月生まれの男のコ
まだお目め周りの色が薄いので幼顔です
入荷直後ルーム内で出して自由に動いたあと、噛まれるの覚悟でよいしょっと捕まえようとしたらゴロンッと降参ポーズで簡単に手に収まりました(*^^*)笑
良いコ良いコしてる間甘えたな顔でじっとしてて、カゴに移すまで一度も噛まれることなく(゜o゜)!
なんちゅー良いコがきたんだー
と大喜びしてました( ^^)

カゴに入ってからは全く近寄ってくれませんが。笑
でも離れようとすると呼び鳴きを一声出してます。笑
可愛いやつめ
環境に馴れて落ち着いたら遊びまくります♪
すぐに仲良くなれそうなコで楽しみです^^♪


オカメちゃんとナナイロちゃん、写真でのご紹介は2羽が落ち着いてから載せますね(^v^)

もちろん会いに来ていただけると可愛い姿がすぐにご覧いただけます(*^^)♪


お問い合わせもお待ちしております★


今日のデグー
こちらも安定の可愛さでついつい写真が多くなります

ではでは♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る