鳴尾店ブログ

2016年02月24日

久々のアキクサ入荷~♪

今週はセキセイ3羽新入荷です!

もしかしたら週末にもう少しくるかも^^


シナモン文鳥白文鳥も2羽ずつきてます!

そしてそして

久々の
アキクサインコローズ


桜色したインコちゃん

いやローズやから薔薇色というべきなのか笑

けっこうしっかりサイズのヒナちゃんです♪

手乗り希望の方はお早めに~★

先週入荷したマメちゃんず、やっぱりグリーンが♀ブルーが♂でした^^♪

絶賛かまって中です♪

お問い合わせもお気軽にどうぞ~!


激しくてぶれずにはいられない笑

いいね
2人がいいねといっています

2016年02月06日

フィンチ系入荷★


こんにちは!

高級フィンチと呼ばれる類のフィンチさんが4種入荷です!

写真だとブレすぎてうまく撮れなかったので動画でどうぞ!


まずは鳴尾店初入荷!
アオカワラヒワ ペア


フィンチになるのかな?
大きさはボリュームあって見ごたえあり!な可愛さです^^


お次は鳴尾店再々入荷のカノコスズメと初入荷のサクラスズメ(フォーン)


安定の可愛さです!カノコさん♪
今回もペアっぽいのを選別してもらってます~^^
サクラスズメは予定にはなかったのですが、写真見せてもらって色変わりのフォーンが可愛すぎて追加しました!
こちらはペア!
フィンチ系は入荷まばらな上に色変わりとか探してもなかなか出会えないと思いますのでお早めに(*^^)♪


最後も初入荷!
オナガキンセイチョウ


胸の黒い模様が特徴的で嘴も鮮やかなオレンジがキレイです♪
こちらも一応ペアっぽいコを選別してもらってます^^



4種ともペア割り・2羽割りありますのでお問い合わせもお気軽に(*^^)


あとセキセイインコちゃん3羽と白ボタンインコ1羽だけヒナちゃんもきてますよ★

セキセイちゃんは今月20%OFFとなっております!

週末は是非!遊びにきてみて下さいね♪

いいね
3人がいいねといっています

2016年01月28日

可愛いヒナちゃん大集合♪


こんにちは!

文鳥のヒナちゃんたくさんいますよ~ヽ(^o^)丿

セキセイは今週2羽のみ★

白・桜

シナモン・シルバー

ルチノー

レインボー
あとコザクラちゃんも3羽だけ♪

タイガーチェリー

クリームゴールデン

ルチノー
なんでこんなに頭の比率がでっかいんだ~可愛すぎる~


クリームゴールデンで入荷してるコ、クリームですがゴールデン・・・?なお色です。

可愛い!!


先週赤カナリアも再びペアで入荷しております♪

とってもキレイな声で鳴いてますよ~!

もちろんペア割りありです^^


お問い合わせもお気軽に\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る