宇品店ブログ

2018年12月12日

~今日の幼稚園~


こんにちは!
トレーナーの平中です
今日も写真をたくさん撮ったのでご紹介していきます
それでは・・・

どうぞ!!


レオンくん「ジャンプ!!」

ゴローくんも上手にジャンプッ!

仲良しなお友達と大遊び♪

一緒にお水をゴクゴク・・・

走り回って楽しいね♥

遊んでいる2匹を羨ましそうに眺めるコトちゃん・・・

柴`sも仲良しさんです♪

「こんにちは~」ちゅ♥

ウニちゃんはいろんなお友達とお鼻ちゅーでご挨拶♥

トレーナーさんの指示をちゃんと聞いています!

キャメルくんをくんくん・・・

楽しそうな表情だね!

マロンちゃんびっくりしたお顔

こけたマロンちゃんを見つめる2匹・・・

みんなで遊ぶの楽しいね♪

今日も1日お疲れ様・・・ZZZ

今日も幼稚園はワイワイ賑やかでした
お疲れ様でした
たくさん遊んで疲れたね・・・
お家でゆっくり休んでね




こちらの幼稚園では・・・


幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金」
☆10:00~16:30
☆¥2,160
で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!
     ↓     ↓  
TEL 082-505-0022
--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!
神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪

お知らせ
只今アミーゴ宇品店で
・トリマー
・レジスタッフ
募集しています。
是非ご興味のある方はご連絡ください

遊びに・・・来て・・・ね?

いいね
8人がいいねといっています

2018年12月07日

海水いっぱいBabys入荷情報!!!

みなさん こんにちは


今日は可愛いBabysがた~くさん入荷しましたっっっ


その前に大目玉

パープルファイヤーゴビー

レモンピールマーシャル

ハナゴンべ激美!!!

オウゴンニジギンポ

アカハチハゼ

ナミダクロハギ

クマノミペア

ツノハタタテダイ

パープルファイヤーゴビーはかなりのおひさしぶりです

ハナゴンべはとってもピンクが濃いくて激美です


そしてそしてカワイイBabysたちです

コラーレバタフライ

ナミチョウ

チョウハン

シテンヤッコ

アケボノハゼ

パープルファイヤーゴビー

ハタタテネジリンボウ

カンムリニセスズメ
その他
ソメワケヤッコ
アブラヤッコ
フウライチョウ
シチセンチョウ
ゴマチョウ
フエヤッコダイ
ホンソメワケべラ
アカネハナゴイ
バイカラ―ドティバック
スポテッドマンダリン
ヤエヤマギンポ
キイロハギ
クマノミペア
スカンクシュリンプ
などなどた~くさん入荷しました~


明日から広島は冬の気温になっちゃうそうです

みなさん暖かい装いでアミーゴ宇品店にお越しくださいね

海水コーナーは半袖でも大丈夫なくらい暖かいですよ(笑)


みなさまのお越しを心よりお待ちしております


即売会ももうすぐですよ~!!!

サンゴイソギンチャク

エメグリお掃除中

いいね
5人がいいねといっています

2018年12月05日

海水サンゴ入荷です!!

みなさん こんにちは


今日はビカビカなサンゴが入荷しました~

ハナガタ①

ハナガタ②

ハナガタ③

カクオオトゲメタGr

カクオオトゲレッド
そしてそして・・・・

ハナガサ①

ハナガサ②

ハナガサ③

ハナガサ④
海水魚の入荷は
12月7日(金)です!!!

みなさまお楽しみに~~


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る