宇品店ブログ

2022年04月22日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日も素敵なお魚たちが入荷しました

シテンヤッコ

キヘリキンチャクダイ

フタホシキツネベラ

アケボノハゼ

ツノダシ激美!

パンダダルマハゼ

ブラックオセラリス

コンゴウフグ

ミズタマハゼ

オトメハゼ

ホンソメワケベラ

ベニサシコバンハゼ
その他
ミヤコテングハギ

ソメワケヤッコ
ヘラルドヤッコ

ルリヤッコ
アカハラヤッコ
ナメラヤッコ
チリメンヤッコ
コガネキュウセン

ロウソクギンポ
シマキンチャクフグ
スカンクシュリンプ
ペパーミントシュリンプ
オトヒメエビ

コブヒトデ
クロナマコ
などなど入荷しました

明日
4月23日(土)サンゴの入荷あります!!!

そしてそして
4月23日(土)&24日(日)限定
海水魚週末セールがあります!!!

何のお魚がセールになるかはご来店してのお楽しみです

みなさまのお越しを心よりお待ちしております



 

いいね
2人がいいねといっています

2022年04月22日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ハナちゃん
ミニちゃん
マメスケちゃん
レンちゃん
レンちゃん
パンダちゃん
タヌキちゃん

ハウス上手♪

クンクンサンドイッチ

!?

三匹で大遊び!

ぺろ👅

顔!!!!!

ダッシュ💨

じーー👀

こちらでもダッシュ!!

ごろ~ん♪

レンレンコンビ

おめめキラキラだね✨

なでなでいいね♪

お疲れさまでした♪

おうちでゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
5人がいいねといっています

2022年04月21日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日もふれあい中の様子を大公開します

今日のメンバーは・・・
コテツちゃん
クロちゃん
アズキちゃん
コロちゃん
チョコちゃん
ツブちゃん
リリーちゃん

 

先生撫でて~💛

今日はゴロゴロワンちゃんいっぱいでした♪

コロちゃんもゴロゴロ~☆

先生もっと撫でて~!!!

ゴロゴロ×3

みんな仲良く遊びました♪

ちょっとベロ出てるよ~👅

くんくん列車☆

どーんっ

2VS1

※座った状態で寝てます・・・💤

じーー👀

ニコニコ♪

お水休憩・・・💧

可愛い2ショットです💛

コテツちゃん跳ねてます!

んーーーーー・・・・

ジャンプ!!!

ちょっと・・・ち・・・近い・・・

すってんころり

今日も一生懸命頑張ったね♪

知育玩具楽しんでいました(^^♪

次の幼稚園も頑張ろう♪

みんなお家でゆっくり休んでね!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る