宇品店ブログ

2022年04月27日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気いっぱいでした
そんなみんなのふれあい中の様子を撮影しているので
いつも通り乗せていきます

今日のメンバーは・・・
ノノちゃん
チミーちゃん
グゥちゃん
ジロチョウちゃん
ミィシーちゃん
ムサシちゃん
ソラちゃん
コロンちゃん
シェリちゃん
アズキちゃん
チョコちゃん
アズキちゃん

 

スラローム上手♪

ナイスジャンプ!!

ボールより僕と遊ぼうよ~

上手に遊べたね♪

クンクン・・・

怖がりさん同士よく頑張ったね♪

ふわぁぁ💤

抱っこ・・・

仲良しさんでした♪

疲れたね💤

ムサシちゃん大好きだね♪

ダッシュ💨

スリーショット。。。?

ボール良いなぁ

いっぱい動いて喉乾いたね💦

ニコニコ😀

グウちゃんパンチ👊

ジーーッ👀

お疲れさまでした♪

次回もお待ちしてます♪

お家でゆっくり休んでね💤

いいね
5人がいいねといっています

2022年04月26日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日は雨でしたね!wink
幼稚園は室内なので雨winkに関係なくワンちゃん達はのびのびと過ごしていました

今日のメンバーは・・・
レイちゃん
チョコちゃん
べべちゃん
ミニーちゃん
クロちゃん
プーちゃん
アズキちゃん
ノエルちゃん
アンちゃん

 

👅

このオモチャは渡さないぞ~!!

まて~~~!!!

ちらっ👀

楽しく過ごしたね♪

上手に「マテ」頑張ってます☆

じー・・・👀

にー😁

プーちゃんが気になる3匹💛

アンちゃんパンチ!!!

遊ぼう~♪

呼んだ?

チョコちゃんドアップ☆

いっぱい走ったね♪

次回の幼稚園も頑張ろう!

お疲れさまでした(^^♪

いいね
2人がいいねといっています

2022年04月25日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ポーリンちゃん
セトちゃん
ジョンちゃん
キキちゃん
コテツちゃん
シェリーちゃん
リンちゃん
モカちゃん
グクちゃん

スラローム上手♪

ウインク😉

ハウスの練習頑張ってます!

仲良く遊べました♪

おもちゃ大好きリンちゃん💛

んべ👅

ちょこんっ

お相撲✋

すごいベロ出てるよ~~

クンクン・・・

せんせ~~~!!

気持ちいいね~

呼んだ??

キリッ😎

幼稚園頑張ったね♪

お疲れ様でした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る