宇品店ブログ

2017年12月08日

海水魚大目玉いっぱい情報!!!

みなさん こんにちは


今日は大目玉がい~っぱいです


今日の入荷です!!!
今日の大目玉たちです

インドニシキヤッコ

ニシキヤッコ半幼魚

スクリブルド幼魚ブリード

キイロハギ

コンゴウフグ角有り

ミナミハコフグ

アカネハナゴイ マーシャル

レモンピールちんまい
その他
クマノミペア
ペルクラクラウン
小型ヤッコ各種
チョウチョウウオ各種
ケラマハナダイ
アカネハナゴイバリ
コクテンフグ
イエローラインシュリンプゴビー
ウルマカエルアンコウ
クロナマコ
リュウキュウフジナマコ

などなどた~くさん入荷しております

ちょっとだけ特価価格もご用意しております


是非ぜひこの週末はアミーゴ宇品店にお越し下さいネ


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

今日のおまんじゅうちゃんのオケツ

いいね
1人がいいねといっています

2017年12月03日

海水大人気サンゴ入荷情報!!!

みなさん こんにちは


今日はとってもステキな形のスハルノが入荷しましたっっっ


Ap.スハルソノイ
上に伸びているカンジがステキですっっっ



そしてそして人気のサンゴたち

ミドリイシ①

ミドリイシ②

ハナガササンゴ①

ハナガササンゴ②

ハナガササンゴ③
どのサンゴもなのでみなさんお早めに~


みなさまのお越しを心よりお待ちしております


P.S
以前お知らせしたRedsea CORALPROSALT660ℓ用のオマケつきは残り2個となりました~


お水を飲むおまんじゅうちゃん

顔がかゆいおまんじゅうちゃん

いいね
4人がいいねといっています

2017年12月01日

海水魚ららん入荷情報!!!

みなさん こんにちは


今日もた~くさん入荷がありましたっっっ


アトランティックブルータンS

アフリカンピグミー

キヘリキンチャクダイS

ウズマキS

オオテンハナゴイ

クモウツボSS

バイカラードティバックSS

シライトイソギンL


その他
小型ヤッコ各種
チョウチョウウオ各種
ニセモチノウオ
コガネキュウセン
ライムラス
インドカエルウオ
フタイロカエルウオ
ハナダイギンポ
ヒフキアイゴ
ナミダクロハギ
シマキンチャクフグ
などなどた~くさん入荷しておりますっっっ


そしてそして・・・・

12月3日(日)
みんな大好きサンゴが入荷します!!!


みなさんお楽しみに~~~


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

今日のおまんじゅうちゃん

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る