宇品店ブログ

2022年03月29日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日もみんな元気に通園して来てくれました
ふれあい中の様子をカメラで撮影していますのでいつも通り大公開していこうと思います

今日のメンバーは・・・
ミニーちゃん
チョコちゃん
レイちゃん
ノエルちゃん
べべちゃん
モモちゃん
プーちゃん
クロちゃん
ジェムちゃん

 

仲良く遊べました☆

先生と遊ぶの楽しい~♪

ドア前に大集合!

くんくんっ

えへへ☆

ちらっ📷

遊んで~♪ゴロゴロ

ぺろり👅

2匹で仲良くゴロゴロタイム♪

じー・・・💛

くんくんっ

先生の靴の上に座るプーちゃん

今日もお友達いっぱいでした☆

どーん!

今日もいっぱい頑張ったね💛

次の幼稚園も楽しもうね♪

お疲れ様でした🍀

お家でゆっくり休んでね♪

いいね
4人がいいねといっています

2022年03月28日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

セトちゃん
リリーちゃん
カミラちゃん
フランチェスカちゃん
ジョンちゃん
キキちゃん
コテツちゃん
シェリーちゃん
ゲンジロウちゃん
モカちゃん

やる気十分!!

ジャンプ!!

ペロ👅

仲良しだね♪

近いなぁ。。。

遊ぼ!!

おっきいお口!

ちょっと眠たい💤

上手!!

ジョンちゃん大好きコテツちゃん💛

楽しいね♪

クンクン・・・

気になる・・・

ナイスカメラ目線📷

寝た??

オスに群がられるジョンくん

そーっとクンクン・・・

フライングジョン🐦

お疲れ様でした♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
8人がいいねといっています

2022年03月27日

幼稚園からのお知らせ~木曜日営業について~

4月の木曜日営業についてのお知らせです

3月から幼稚園の木曜日営業を開始させて頂きました
4月も引き続き奇数週の木曜日に営業させて頂きます

4月7日(木)  4月21日(木)

まだまだ空きはございますので、ご予約お待ちしております
尚、予約はステップコース・ふれあいコースのチケットをお持ちの方限定で受け付けさせていただきます
体験入園については検討中です


 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る