宇品店ブログ

2022年02月26日

海水魚大特価入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日も素敵な海水魚が入荷しましたよ~

ウズマキ①ちんまい

ウズマキ②ちょっとちんまい

パウダーブルーサージョン

ルビードラゴネット♂大特価
昨日、入荷した
コガネキュウセン
昨日、写真を撮る時にはすでに砂に潜って寝ておりました
今日は元気いっぱい泳いでいたので出来ました。


 

コガネキュウセンちんまい
そしてそして・・・・
昨日、入荷の
カクレクマノミ
変わった模様の個体がいました。

みなさんは何に見えますか?
ちなみに私はお化けの白い三角巾に見えます(笑)

ぜひ是非、見に来てくださいね

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2022年02月25日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日も素敵なお魚たちが入荷しました

 

ちらりナンヨウハギ

若いクマノミペア

ハタタテハゼ

ヘラルドヤッコ

カクレクマノミブリード

クレナイニセスズメ

アミチョウ

アブラヤッコ
その他

ルリヤッコ
その他
シリキルリスズメ
インドフウライチョウ
コガネキュウセンちんまい
バイカラードティバック
ミズタマハゼ
ケヤリ黒白
ケヤリ赤白
ケヤリ黄色
インドケヤリ
ユビワサンゴヤドカリ
チヂミトサカオレンジ
ベニウミトサカ

などなどた~くさん入荷しております。

明日2月26日(土)
海水魚入荷があります!!!

お楽しみに~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
ご来店の際は咳エチケットのご協力をよろしくお願い致します。

 

いいね
2人がいいねといっています

2022年02月18日

海水魚入荷情報!!!!

みなさん こんにちは

今日もた~くさん入荷しました

 

ホンケヤリレッド

ラセンホンケヤリ

オトヒメエビ

キイロオトヒメエビ

キャメルシュリンプ

ホワイトシュリンプ
そしてそして・・・・・

レモンピールエンゼルフィジー

ウズマキ太平洋タイプ

ヒレナガハギ

ソメワケヤッコ

ルビードラゴネット

シライトイソギンチャク

ハタタテハゼ

アミチョウ
その他
ナメラヤッコ
アミチョウ
ヤスジチョウ大きめ
ケラマハナダイ
アカネハナゴイ

カンムリニセスズメ
バイカラードティバック
クレナイニセスズメ

ヤエヤマギンポ
レッドスポッテッドブレニー
フタイロカエルウオ
ギンガハゼ
ランドールピストルシュリンプ
コラーレバタフライ
ニセモチノウオ
シマキンチャクフグ
などなどた~くさん入荷しております

みなさまのお越しを心よりお待ちしております


 

コーラルフリークス最新号が入荷しました

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る