宇品店ブログ

2018年02月07日

ニゴニゴ2日目★

こんにちは川原田です 
今日の占いを見たら、超高得点でラッキースポットがペットショップって書いてありました今日も良い事があるかも・・・

今日はアオコの水槽にUVステライザーちゃんを投入して2日目です もう目に見えて効果が現れました
また次回お楽しみに


ミクロソリウムが綺麗に気泡をつけています
めっちゃキレイ

海水魚担当K上さんはいつもサンゴや海水魚やライブロックに話しかけています、、僕もたまに水草に話しかけてますが、みなさんひかずにお声掛けくださいね
流木もたくさん入荷してます
レイアウトには欠かせないものです
お気に入りの流木をGETしてください
お部屋のインテリアにもなるのでオススメです

どの角度からみてもにしか見えないドラゴン流木(笑)
限定一本唯一無二です
お早めに

いいね
16人がいいねといっています

2018年02月06日

かわいこチャン★入荷しましたぁ~っっ♪

みなさん、こんにちは

今週もとっても可愛い仲間が宇品店へやってきましたよぉ~~っっ

ご紹介していきますねっっ(*^▽^*)


ピーターソンフェレット

その②

ピーターソンフェレット

その②

パンダマウス

セキセイインコ

ヒョウモントカゲモドキ(ハイイエロー)①

ヒョウモントカゲモドキ(ハイイエロー)②

ヒョウモントカゲモドキ(ハイイエロー)③

久しぶりにやってきました!!!

ピーターソンフェレット

まだまだベビーなので、

可愛い小マヨネーズ体形ですっっ(笑)


その他にも、
ゴールデンハムスター

ブルーサファイアなどなど

入荷してます♪

しばらく様子をみさせていただきます

販売予定日は2/9(金)~です。

ただし、

エサ食いが悪い場合や、

体調が悪い場合は販売予定日に

お渡しが出来ません。

ご了承ください

見てもらうことは出来るので、

気になる方は宇品店まで~~っ♪(*^Д^*)ノ

みなさまのお越しをお待ちしております


モデル:コザクラインコ(ルチノー)

手乗りなんです♪(*^_^*)

いいね
6人がいいねといっています

2018年02月06日

mizukusa★

こんにちは川原田です 趣味は釣りや生き物の観察です

今日まずご紹介するのは新しく入荷したバックスクリーンです
このスクリーンを貼るとまるで別の水槽に見えます 僕は感動しました 爽やかホワイトです
この水槽は立ち上げたばかりですが、ニューラージパールグラスがグングン這ってきていて早く全面にこないかワクワクしますね

アヌビアスナナ組織培養も入荷してます

お魚はオーストラリアンドワーフレインボーブルーソリッドエンゼルレッドチェリーコンゴ―テトラレア)やゴールデンコンゴーテトラレアコンゴーテトラなどなどオススメの魚種がいっぱいです
週末は国産グッピーも数種類入荷します
水草も続々入荷してます
ミズハコベが気泡をピカピカつけてます
レッドルブラスーパーレッドなども真っ赤に
イエローアマニアルドキューバなども美です

いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る