宇品店ブログ

2018年02月12日

mizukusa★

こんにちは川原田です
温品店のイデリンと海水魚担当キノコさんのブログが似てるなーって最近思います

水草が入荷してます
国産の状態の良い水草がたくさん入荷してます
オークロキューバストロギネルドウィジアルドキューバトルネード ここから水中葉になっていく姿が楽しみです

今年もADA水草レイアウトコンテストが開催されます
みなさん是非ご参加してみてください
お魚はディスカス各種
ブラックアロワナがシーズンイン
コケ掃除ちゃんたちも数種入荷です
アルビノヘッケリーもオススメです
ブルーレインボーも久々に入荷です ここからキレイになっていきます

調光できるNO1オススメライトもやっと入荷しました
夕焼けモードにしたりするとまったく違う水槽になります
ライトバックスクリーンを変えるだけで本当に別の水槽に見えますよ
ベタ用のオシャレ水槽が発売されました
ちょっとずつ色が変わるんです
ベタ以外にもオススメです

ちなみにベタのメスも綺麗な個体たちが入荷してます

いいね
11人がいいねといっています

2018年02月11日

びかびかサンゴ入荷情報!!!

みなさん こんにちは


まだまだ寒い日が続きますね~


しか~し


今日は本当に本当にびっかびかのサンゴばかりが入荷しましたっっっ


ミドリイシ①

ミドリイシ②
ミドリイシは画像では出てませんが、淡いキレイなスカイブルーってカンジで本当に本当にキレイです


その他もびっかびかです

ハナガタメタGr①

ハナガタメタGr②

ハナガタレッド①

ハナガタレッド②

ミズタマサンゴメタGr

コハナガタ濃いレッド
前回、ハナガタGrのでっかいのが入荷しましたが今回はレッドのでっかいのです

ハナガタのメタグリーンは男性の握りこぶしぐらいで、本当にびっかびかです


画像は咲く途中ですがバブルコーラルも大きめでお色も濃いメタグリーンでかなりキレイです


大目玉のコハナガタレッドは本当に濃いレッドで形もとっても良いです


どのサンゴもブルー球の下でびっかびかなので是非ぜひ見に来て下さいね



みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2018年02月10日

サンゴ入荷予告!そして踊る??

みなさん こんにちは


今日はお知らせがありま~す


その前に昨日、ご紹介できなかったお魚たち


ニチリンダテハゼ

コクテンフグ
どちらともしっかり人工餌を食べています


そしてそして・・・・・

明日
2月11日(日)サンゴの入荷があります!!!

午後便で入荷しますのでお楽しみに~~



そしてそしてそして・・・・・

問屋さんからのお知らせです

オドリハゼ&ダンスゴビーシュリンプ

らぶラブLOVEセットの予約を承ります!!!

お写真が載せれないのできの子の絵で我慢して下さい(笑)


とってもレアで見ていて飽きないですっっっ

このチャンスをお見逃しナク~


Twitterでもお得な情報やおもしろ動画をアップしていますので是非ぜひ見てみて下さいね


みなさまのお越しを心よりお待ちしております



↓ヒノマルオトヒメエビが脱皮しました

とってもキレイに日の丸も脱皮してますね


本体

抜け殻

今日のお水を飲むおまんじゅうちゃん

今日のおまんじゅうちゃんの歯

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る