宇品店ブログ

2021年01月11日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気に登園して来てくれました
いつも通りカメラでワンちゃん達の様子をばっちり撮影しているので大公開します

今日のメンバーは・・・
キキちゃん
カボスちゃん
フクちゃん
カミラちゃん
フランチェスカちゃん
ジョンちゃん
コテツちゃん

 

ジャンプ!!!

スラローム上手☆

カボスちゃんもスラローム頑張りました☆

スーパーマンジョンちゃん!

ずっこけジョンちゃん!

ごろーんっ

そこ気持ちいいな~

パンチ!!!

のび~~~~~

上手にトレーニングできたね♪

遊ぼ!

2VS1

挙手!!!

フレンチズ♡

まてまて~^^!!!

仲良く遊べたね♪

オモチャ遊び最高☆

初めまして~

今日もニコニコキキちゃんでした(^^♪

カボスちゃんもオモチャ大好き♡

いっぱい走りました☆

ウサギさんのお耳になってるよ!

また来週も遊ぼうね♪

お家でゆっくり休んでね♡

いいね
9人がいいねといっています

2021年01月10日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気にお勉強してくれました
ふれあいの様子をカメラに収めているので公開します

今日のメンバーは・・・

ライリーちゃん
キナコちゃん
アズキちゃん
コタロウちゃん
レオちゃん
アズキちゃん
ポテトちゃん
アズキちゃん
ゲンジロウちゃん
クルミちゃん
ユメちゃん
タタちゃん

 

ライリーパンチ!!

先生の近く争奪戦!

足ピーン!!

久しぶりの仲良しさん♪

アズキちゃんに挟まれるテイルくん

写真ですか!!

甘え中~

追いかけっこ!!

コチラも大遊び!!

ちょっと休憩。。

上目のコタ君とすりすりレオちゃん

かきかき・・・

遊ぼうよ~!

ごろごろーん♡

おいしそう…

おやつ~♡

ジーーッ

イケメン!!

気になるなぁ。。。

リボンをつけてもらいました!!

猛ダッシュ!!

お疲れ様でした!

次回もお待ちしてます!!

いいね
6人がいいねといっています

2021年01月09日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気に登園してくれました
楽しそうに遊んでる姿をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

マロンちゃん
パンプちゃん
ファニーちゃん
ボブちゃん
ノアちゃん
モカちゃん
スモモちゃん
ポコちゃん
ゼラちゃん

 

元気さん同士仲良く遊べたね♪

こちらも仲良しでした💛

お鼻のハートマークが可愛いね♥

ポコ&ファニー「元気だな・・・」

甘えん坊発見💛

二匹ともいい顔してるね♪

ペロッ☆

バランスボール上手!!

いっぱい走ったね♪

ココにも甘えん坊発見!!

くんくん・・・

笑顔がいいね☆

どこ見てるの~?

次回もお待ちしてます!!

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る