宇品店ブログ

2021年01月15日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もお外の寒さに負けない元気なワンちゃん達が遊びに来てくれました
いつも通りカメラでふれあいの様子をばっちり撮影しているので大公開しちゃいます

今日の幼稚園は・・・
ミニちゃん
ハナちゃん
レンちゃん
マメスケちゃん
フクスケちゃん

 

先生のお膝にピッタリ♡

くんくんっ

大はしゃぎのチワワズでした♪

2匹共仲良しさんだね☆

レンちゃんいっぱい遊んで疲れたね!

「先生呼んだ~」

小さいワンちゃん気になるね!

ぺろりっ

フクスケちゃんもぺろりっ

オモチャ最高~~~♪

渡すもんか~~~!!

いえ~い♪

くんくんっ・・・ちょっと近いな~

レンちゃん良い笑顔だね☆

ごろーんっ

まて~~~~

仲良く遊べて良かったね☆

先生オヤツくださーい!

早すぎてブレブレ・・・

今日も楽しかったかな?

また来週の幼稚園も頑張ろうね

お家でゆっくり休んでね

いいね
4人がいいねといっています

2021年01月13日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気に登園してくれました
楽しそうにふれあいをしている様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

シェリちゃん
ジロチョウちゃん
ムサシちゃん
ミィシーちゃん
パンダちゃん
タヌキちゃん

幼稚園でも仲良し♥

クンクン…

よじよじ・・・

おっとっと💦

ジーーーッ

何か良い物くれるんですか??

みんなで大はしゃぎ!!

遊び疲れたね♪

くんくん・・・

抱っこアピール💛

ちょっと休憩・・・

遊び疲れたなぁ💤

ジーーーッ

次回もお待ちしてます!!

いいね
3人がいいねといっています

2021年01月12日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
最近は寒い日が続きますね・・・
私が住んでいる所は雪が連日積もっていますlaugh
宇品も寒い・・・ですが幼稚園はとってもぬくぬくsmileyなのでみんな今日の幼稚園も楽しんでいました
ふれあいの様子を・・・どうぞ!!

今日のメンバーは・・・
ノアちゃん
リオちゃん
ココちゃん
べべちゃん
レイちゃん
サラちゃん
アンちゃん
コハクちゃん

 

うるうるキラキラおめめ

「先生!!!」

3VS1

アンちゃんパンチ!!!

アンちゃんアタック!!!

先生何してるの~?

オヤツならくださーい!

今日も甘えん坊で可愛いサラちゃん♥

まて~~~!

アンちゃんお耳が・・・!!

にっこり笑顔☆

くんくんっ・・・

まってよ~

コユキちゃんパンチ!!

仲良く遊べてよかったね♪

先生と遊ぶのも楽しいね♥

新しいマットだからニオイが違うかな?

久々の幼稚園頑張りました☆

レイちゃんドアップショット☆

お家でゆっくり休んでね(^^♪

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る