宇品店ブログ

2018年04月06日

海水じゃんじゃん入荷情報!!!

みなさん こんにちは


今日はた~くさん海水魚が入荷しました~


オレンジフェイスバタフライ

ワヌケヤッコ

アデヤッコ

キイロハギ

ミナミハタタテダイ

アフリカンピグミー

ツノハタタテダイ

フリードマニー
そしてそして・・・・

プテラポゴン

コーレタン

ヤリカタギ
その他
ブラックオセラリス
クマノミペア
小型ヤッコ各種
チョウチョウウオ各種
ホンソメワケべラ
アカネハナゴイ
フタイロカエルウオ
ハナダイギンポ
ハタタテハゼ
ギンガハゼ
コクテンフグ
タコクラゲ

などなどた~くさん入荷しております


そしてそしてそして・・・・・・

明日
4月7日(土)
サンゴ&海水魚入荷します!!!

お楽しみに~~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2018年04月06日

今日の幼稚園


こんにちは!

トレーナーの平中です!

今日は朝からザーザーと雨が・・・

そんな中でもワンちゃん達は元気に通園してくれました

平中もワンちゃん達の元気に負けないように張り切ってトレーニングしました!

そんな元気なワンちゃん達の写真を今日もバッチリ撮影しておりますので・・・

どうぞ!!


プラーに向かって一直線!!

みんなでプラーを取り合ったり・・・

走り回って遊ぶみんな!!

お顔は食べちゃダメ~

ミィシーくん「もっと遊ぼー」

マメタくん「お兄ちゃん!もっと遊ぼうよ!」

キラキラおメメ☆

マメタくん、恐竜みたいなお顔に・・・


ワンちゃんに囲まれるジェニーくん

2ショット❤

被り物でお写真も撮ったよ~♪

眠そう・・・

仔犬組でパシャリッ!

成犬組でもパシャリッ!

上手に撮れました~!!

また来週も一緒に遊ぼうね!

お疲れ様でした!

今日もみんな元気に遊んでいました

後半はみんな疲れて別行動だったのに、帰る頃にまた遊びだします

まだまだ遊び足りないようですね

また来週もみんなを待ってるよ!!

お家でゆっくり休んでくださいね




もう春の陽気でポカポカですね・・・
以前もお伝えしたように・・・

ノミ・ダニ

が活発に動き出しています!!!
ワンちゃんの為にもしっかり予防をお願いします!




こちらの教室では・・・


幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金・土・日」
☆10:00~16:30
☆¥2,160
で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!
     ↓     ↓  
TEL 082-505-0022
--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!
神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
アミーゴわんわん運動教室(野外教室)
も、開催しています!遊びに来てね♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪


みんな遊びに来てね~❤

いいね
7人がいいねといっています

2018年04月03日

きらきらサンゴ入荷しました~

みなさん こんにちは


先週はオトナの都合で入荷がなくてとっても淋しい週でした・・・



なのでなので今週一発目はなサンゴを入荷しました~~


ハナガタメタレッド①

ハナガタメタレッド②

ウミキノコ①

ウミキノコ②

ハナガササンゴいっぱい!!
ウミキノコは個入荷しました


画像ではまだまだポリプは出ていませんが、3個ともガッツリメタリックグリーンのポリプです


ハナガタメタリックレッドは特価価格です


みなさまこのチャンスをお見逃しナク~


そしてそして・・・・・

アップ画像のコーナーです(笑)

ウミキノコのアップ→

お花のポリプがいっぱい

ショウガサンゴのアップ→

よ~く見るとお花のポリプ
よ~く見るとどのサンゴもお花畑みたいでキレイですよね~~


きの子は本当に本当にずぅぅぅぅぅ~~~っと見ていられます(笑)


みなさんもお魚やサンゴなどをよ~く見てみると新たな発見があるかもですよっっっ


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

どアップおまんじゅうちゃん

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る