宇品店ブログ

2018年04月03日

春だ!桜だ!

 
こんにちは!クーペだよ
ボクは、昨日みんなと一緒にお花見へ行ってきたんだ

春のお散歩は、やっぱり気持ちいいね
あまりの気持ちよさに、ウトウトしちゃった

お花見の様子を、写真で撮ってもらったから載せるね!!

ぽかぽか陽気

集合①

集合②

集合③
 本当にぽかぽかで、ちょうどいい日だったな~。
冬は寒いし、夏は暑いし。昨日みたいな日がずーっと続けばいいのにな...
夏が来る前に、沢山お出かけしておかなきゃ♪

お散歩と言えば、そうだ!色々紹介するの忘れてた

アミーゴ宇品店には、お散歩に必要なグッズが沢山みたいだよ!!
可愛いものや、格好良いもの、便利な物沢山揃っているから、
ぜひ見に来てね


そして...!!
なんと...!!!!
ゴールデンウィークのイベントも決まったんだって

わんわんウォーキングは限定15組らしいから、急いでね!!
宇品店のトレーナーさん数名と一緒に、ボクも参加するよ
一緒にお散歩しようね

レジ前のお散歩コーナー

GWイベント
------------------------------------------------------------------------------------------------
トレーナーより

GWドッグラン 5月3日(木)・5月4日(金) 11:00~16:00 1頭につき540円
予約は不要ですが、人数によって調整が必要な場合もありますのでご了承ください。

わんわんウォーキング 5月5日(土)  10:00~12:00
定員:15組 予約制 参加費無料!
------------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!
神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
アミーゴわんわん運動教室(野外教室)
も、開催しています!遊びに来てね♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪


楽しかったZe!!

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る