宇品店ブログ

2020年06月26日

海水魚かわいい入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日は可愛らしいお魚たちがい~っぱい入荷しました

 

キンチャクガニ①

キンチャクガニ②

モカストームプラチナ①

モカストームプラチナ②

クロハコフグ♀

コンゴウフグ

ウズマキ

インドパシフィックトビー
そしてそして・・・・

ファイティングラス

イエローフィンフラッシャーラス

クダゴンベほんまにちんまい!!

カニハゼ

モクズショイ

カスミチョウ
その他
シリキルリスズメ
ナメラヤッコ
ヤシャハゼ
モクズショイ
ブラックオセラリス
ルリヤッコ
チリメンヤッコ
クラカケチョウ
ホンソメワケベラ
バイカラードティバック
ハタタテネジリンボウ
オトメハゼ
ミズタマハゼ
ランドールピストルシュリンプ
イソギンチャクモエビ
などなどた~くさん入荷しております。

マリンアクアリストの最新号も入荷しております!!!

みなさまにとって、素敵な週末になりますように・・・・

 

マリンアクアリスト最新号

いいね
5人がいいねといっています

2020年06月21日

海水ひさしぶりの入荷!!

みなさん こんにちは

今日はかなりのお久しぶりの
スパニッシュダンサーが入荷しました

 

踊る前

踊り中
泳ぐ姿は本当にフラメンコを踊っているみたいです

「オレィっっっ」と一緒に踊りたい気分ですwww

Twitterで動画をアップしてますのでぜひぜひ
「アミーゴ宇品店海水コーナー」で検索してみてくださいね

みなさまにとって素敵な一週間になりますように・・・・

 

いいね
3人がいいねといっています

2020年06月20日

サンゴ入荷しました!!!

みなさん こんにちは

今日はびかびかサンゴが入荷しました~

 

スゲミドリイシ①

スゲミドリイシ②

スゲミドリイシ③

ミドリイシブリード①

ミドリイシブリード②

カンムリハナサンゴ特価

アワサンゴ特価

アワサンゴ特価
どの子もブルー球の下でびっかびかです

そしてそして・・・・

明日6月21日(日)
海水魚入荷します!!!

午後便で入荷しますのでお楽しみに~


みなさまにとって素敵な一週間になりますように・・・

 

セルフィンブレニーの旗ピーン

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る