大町店ブログ

2022年12月17日

本日よりプレコくじ!!!

本日よりプレコくじ開催致しますsmiley

大変お得なクジとなっております

ぜひこの機会にプレコ飼育に挑戦してみませんか?

いいね
1人がいいねといっています

2022年12月04日

コリドラスくじ12月10日より

コリドラスくじがアミーゴ大町店にて

12月10日より開催致しますsmiley

画像にて詳細確認下さい

 

いいね
4人がいいねといっています

2022年12月03日

クリスマスセール♪♪

もう12月ですね〜!!早い!とにかく早い(;´Д`)
 さて、クリスマスセールのお知らせです🎶
寒くなってきて、水槽に手を入れるのも躊躇する季節になってきましたが、ここで水草のセールのお知らせです(^^♪
袋入り水草を10%offしています!!
新年に向けて、新しく水草を入れるのもあり!?ですよ(^^)

売り場を作ったので、ぜひ御来店お待ちしておりま⤴︎

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る