大町店ブログ

2013年02月05日

ベッド売り場リニューアル★

こんにちは。
アミーゴ大町店の小型フクロウ専用練り餌300gこと
「M」です。

2月5日ですね。

今日はニコニコという事で
「笑顔の日」らしいですね。

皆さん!笑ってますか?

笑顔ってあたりまえに出来てそうで
意識してやってみると
どうも難しいですよね・・・。

鏡の前で笑顔の練習は
恥ずかしくてやっていませんが、

今日は笑顔の日なので、
入浴しながらニコニコしたいと思います!

というわけで、大町店で
ベット売り場がリニューアルしました!
大町店入ってすぐの場所に
ベリーキュートなベットが大集合!!

バナナボートはオススメです!!

ワンちゃんがバナナボートですよ?

黄色は周りが明るくなる気がするので
きっとこのバナナボートがあると、
家の中が明るくなりますよ!!

他にも、レディーの心を
くすぐるようなベットも新入荷しております!

早い者勝ちですよ~!!!

今年の春は
バナナボートでキメちゃいましょう☆

ちょっとだけボートひっぱて
すべらせてあげると感じもでそう・・・

ワンちゃん怖がらなければ!!

では、「アミさん4コマ」で
アディオス☆★☆

いいね
4人がいいねといっています

2012年11月03日

ルー・リード

こんにちわ。

アミーゴ大町店のバリスネリア・スピラリスこと
「M」です。

今日はリードの特集です。
リード・・・・・。

飼い主様と愛犬を繋ぐもの。

そんなものなくても
心の中で、いつだって
繋がってますよね?

しかし、散歩や買い物するなら

このリードをお使い下さい。

リードも沢山の種類が
でていますから
迷ってしまいますよね。

せっかく長く使用するなら
こだわって選んでみても
いいのではないでしょうか?

ぜひアミーゴに来て下さい!

きっとお気に入りのデザインが
見つかるハズです。

では「アミさん4コマ」にて
さようなら☆★☆

いいね
8人がいいねといっています

2012年10月28日

おもちゃコーナーから

こんにちは。

アミーゴ大町店のNマスター吐出エルボこと
「M」です。

今日はおもちゃコーナーからです。
先日、おもちゃコーナーを
リニューアルしました。

今までは一つのボックスに
数種類の商品が入っていたので
見えにくかったのですが、

今回は基本的に
一つのボックスに
一つの商品を入れてますので
わかりやすくなったと思います。
写真はおもちゃコーナーの一部です。

主に「ボール」系の
おもちゃがメインの売り場です。

コミュニケーション玩具に
最適なものばかりです。

ぜひ、見にきてください!!

では、「アミさん4コマ」にて
また明日☆★☆

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る