大町店ブログ

2013年08月25日

シェルティー♪


 みなさんこんにちはFです


日曜日恒例!お店の動物たちと触れ合えるふれあいタイムを行いました!


今日のワンちゃんは「シェルティー」の愛称で親しまれる、シェットランド・シープドッグの「シェルちゃん」でした

ふわふわな被毛と、温和で賢そうなお顔を持つ愛くるしい子ですハートだよ。2つ の画像



シェルティーは「小さなコリー犬」といわれるように、コリーのように長く美しい被毛と、可愛らしい体格を併せ持つ犬種です顔文字、表情、気持ち の画像

みなさん癒されてもらえたでしょうか気持ち、表情、気持ち の画像

いいね
4人がいいねといっています

2013年08月18日

パントワン試飲会♪

みなさんこんにちは!あいさつ(右) デコメ絵文字Fです

お盆も過ぎたというのに暑い暑い・・・30度を超える日はついついクーラーをつけてしまいまうので・・・今月の電気代が怖いですぐったりさ デコメ絵文字
しかも、その甲斐なくすっかり夏バテになってしまいましたパンダぐったり デコメ絵文字



さて、本日のイベントはパントワン飲み物 デコメ絵文字試飲会でした!




パントワンは、生き物が持つ免疫力「マクロファージ」を活性化する成分LPSを配合した健康をサポートするお水です!

暑さで体調を崩しやすいこの時期に持ってこいの商品ですカーネーション☆犬 デコメ絵文字

今日は3倍デーということもあり、たくさんのワンちゃんに飲んでいただきました


パントワンを飲んでこの夏も元気に過ごせますよう・・・キラキラだよ。 の画像

いいね
5人がいいねといっています

2013年08月11日

金魚すくい!


みなさんこんにちはFです

本日のイベントは、大人気!金魚すくいでした



今回はなぜかスーパーボール入りです!


なぜなのか。

でもどことなく夏祭りを彷彿とさせますね


この蒸すような暑さの中、たくさんの方々にお立ち寄り頂きました!!

大感謝です

みなさんたくさん取れましたか?



いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る