大町店ブログ

2021年10月04日

★小動物生体情報★

本日はオキナインコことオキちゃんの紹介です!!
オキちゃんは超超超甘えんぼさんで、オキちゃーんと呼ぶと、返事してくれます!!!
小動物コーナーから鳴き声が聞こえたら、たぶんオキです!
めちゃくちゃかわいいので、是非会いに来てください!!!!!
 

いいね
7人がいいねといっています

2021年10月03日

★小動物生体情報★

本日はマダガスカルヒルヤモリの紹介です!!!

多くのヤモリは夜行性ですが、なんとこのマダガスカルヒルヤモリは昼行性になります。
いつもつぶらな瞳でゼリーをぺろぺろ舐めています!
とてもかわいいので是非見に来てください!!!!

いいね
1人がいいねといっています

2021年10月02日

★小動物生体情報★

緑、青、黄色のヤドクガエル3匹入荷しました!!!!!
この派手な体色は警告色なんだとか。
でも、カラフルで綺麗です(笑)
小さなカエルですが、寿命は約10年と長生きです。
その他、多数の生体が入荷してます!!

ご来店お待ちしております。

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る