大町店ブログ

2019年03月07日

小動物入荷情報

みなさん、こんにちは🦜
新入荷の小動物を紹介します。

💛イングリッシュモルモット💛
可愛すぎる推定男の子です♩
その他の新入荷は
ハリネズミピント
コザクラインコノーマル
コザクラインコルチノー
グレージャンガリアン
パールホワイトジャンガリアン
ブルーサファイアジャンガリアン
ゴールデンハムスター
キンクマハムスター
カラーゴールデンハムスター
ロングヘアハムスター

です。販売開始予定は3月9日です。
また、本日は国産カブトムシの幼虫100匹入荷しています!こちらは販売開始しています!!

そして今日は3月10日のフェレットイベントの迷路をつくりました🌟🌟

フェレット迷路🌸

赤ちゃんのカレンダー🌟
入荷時の赤ちゃんの写真可愛く撮れたのでカレンダーを作りました❤イベント当日までにフェレット赤ちゃんをお迎えの方にプレゼントします🎁
ご来店お待ちしております。

赤ちゃん2匹の他にもフェレット3匹います🌸🌸

いいね
5人がいいねといっています

2019年03月03日

かわいい小動物紹介

みなさん、こんにちは🐰
まずはかわいいうさぎさんを紹介します♡♡

ネザーランドドワーフ

ネザーランドドワーフ

アメリカンファジーロップ

ホーランドロップ

ネザーランドドワーフ

10~20%OFF!
3月4日~3月11日までアミーゴ大町店限定うさぎさんセールをします。期間中10~20%OFFになります。


続いてはかわいいインコたちです🦜❤

ジャンボセキセイインコ

コザクラインコ赤ちゃん

コザクラインコ

ワキコガネウロコインコ
気になる子がいましたらアミーゴ大町店までお越しください。ご来店お待ちしております。

キョーリンさんから【フトアゴドライ】【ひかりハリネズ】【ひかりデグデグ】試供品いただいておりますので気になる方はスタッフまでお声掛けください。※お一人様おひとつまで。なくなり次第終了です。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る