大町店ブログ

2017年12月19日

チラシ期間中

 どうもおみつです!

先日インフルエンザのワクチンを打ちました。
注射にドキドキして震えて待ってたら
3歳くらいの子供が元気よく注射されて
元気よく帰っていきました!

えっ!怖がらないんだ!?尊敬っ!!

さぁ、只今アミーゴチラシ期間中です!
アクアコーナーも魚がかなりお買い得です!
チェケラッ!

 定番のラミーノーズテトラや
コケ取りの代表魚
オトシンクルスが大特価!

まとめ買いのチャンスです!

水草も組織培養カップ
20%OFF!
 ウィローモス付の流木や
石なども大量に入荷しました!

モスツリーという、
クリスマスツリーのような
面白いアイテムもあります!

あとはサボテンとかも
20%OFFにしております!

クリスマスプレゼントにぜひ!

正月はアミーゴ大町店では
アクアコーナーで
抽選会イベント行いますので、
ぜひ遊びに起こしください!

いいね
3人がいいねといっています

2017年12月14日

水草入荷情報

 どうもおみつです!
髪を切ると頭のシルエットが
米粒のようになります。

本日は水草入荷情報です
チェケラッ!

プテロプスはこのサイズ!

24日まで20%OFF!
 まずは世界的にも有名な
トロピカ社のミクロソリウム付流木各種
たくさん入荷しました!

ボリュームもあり、
一つ置くだけで本格的な
ネイチャーアクアリウムが
簡単に出来ちゃいます!

24日までなんと
入荷したばかりの
こちらの商品
20%OFF!
早い者勝ちです!

侘び草大量に入荷しました
 そして侘び草も
前景草中心に大量に入荷しました!

前回即日完売した
ピグミーマッシュルームも
入荷してます!

当店初入荷の
ハイグロ・ピナティフィダ付岩や
大人気の
ウォーター・ローン付岩も入荷!

組織培養カップも
赤色後景草の大人気種
ロタラsp.Hraも入荷!

24日まで組織培養も
20%OFFです!
水草を楽しみましょう!

この水草が水中で真っ赤に変わります!

ロタラsp.Hraの展示水槽

いいね
3人がいいねといっています

2017年12月10日

小動物新入荷情報!!!

みなさん、こんにちはʕ•ᴥ•ʔ
小動物の新入荷の子がたくさんいるので一部ですが、ご紹介します!!
まずはうさぎさんから🐇

ミニウサギ赤ちゃん

2羽入荷。

チモシーの食べ方!!

ネザーランドドワーフ

赤ちゃん3羽☆

ミニうさぎ

おとなの子です。

かわいいうさぎの赤ちゃん5羽入荷してます♡♡
おとなのミニうさぎはお顔の模様と耳の黒いのが特徴でお気に入りです❤❤
インコのヒナもたくさん入荷してます!!!

オカメインコ

アキクサインコルチノー

コザクラインコのバイオレットとシナモン

コザクラインコのクリーム
☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆
その他の新入荷は
セキセイインコの赤ちゃん
桜文鳥
白文鳥
シルバー文鳥
キンクマハムスター
ゴールデンハムスター
パールホワイトジャンガリアン
グレージャンガリアン
ブルーサファイアジャンガリアン
ニホンイシガメ
クランウェルツノガエル(グリーン)

です。入荷したばかりなので販売開始していない子もいますが予約はできます。
☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆
他にもかわいい子たちがたくさんいます!
皆様のご来店お待ちしております(^-^)

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る