大町店ブログ

2017年05月13日

家族をお探しの方必見☆

みなさん こんにちはウサギだよ。挨拶だよ。お辞儀 の絵文字

久々登場の えがっちです
パンダ、うれしい、喜ぶ の絵文字

今日は、自虐ネタが
コメントくれたらうれしいです の絵文字ないので本題に入ります赤色チェック の絵文字

マメマメン ビックリ !! の絵文字ペットショップ村川さんが…!? の絵文字

土日限定のスペシャルな企画を案内してくれました
びっくり の絵文字


なんと
吹き出し の絵文字

かわいい の絵文字新しく家族のお迎えをお考えの方に特別な価格を提案かわいい の絵文字

かわいい、 の絵文字10万円台  →  1万円引きかわいい、 の絵文字

かわいいやつ の絵文字20万円台  →  2万円引きかわいいやつ の絵文字

クローバー の絵文字30万円台  →  3万円引きクローバー の絵文字

今が チャンスです記号 の絵文字

もぉ~村川の店長が頑張ってくれたから
かわいい の絵文字

かわいい の絵文字えがっちも 頑張っちゃうかわいい の絵文字記号 の絵文字

犬猫生体 ご成約の方にキャリープレゼントします*ワライ* の絵文字かわいい の絵文字
(※13・14日限定☆)

かわいい の絵文字かわいい の絵文字かわいい の絵文字かわいい の絵文字アミーゴ大町店へ GOかわいい の絵文字かわいい の絵文字かわいい の絵文字かわいい の絵文字

いいね
14人がいいねといっています

2017年05月12日

小動物イベントのお知らせ☆

 
みなさん、こんにちは

明日は小動物コーナーで
アルファキューブ詰め放題イベントをします!!!
 500円(税込)で挑戦できます
スタッフがやってみたところ1キロ近く詰めこめたのでかなりお得です。
アルファルファキューブは牧草を食べる小動物のおやつです🐰
うさぎ、モルモット、デグー、チンチラなどの草食系の小動物を飼っている方はぜひ挑戦してみてください!!
嗜好性も良く歯の伸び過ぎ防止にもなります♪(※おやつなので与えすぎには注意してください)
なくなり次第終了となります!!



続いておすすめのかわいい小動物をちょこっとご紹介します

ワキコガネウロコインコ

生え変わりで頭のつんつんがかわいい♡

オカメインコ(シナモン)

甘えん坊の顔♡
 
最後に遅くなりましたがゴールデンウィーク最終日に行ったカレンダーイベント
かわいいフェレットたちを連れてきてくれてありがとうごさいました

またできたらと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

かわいいカレンダーができました♡♡

いいね
13人がいいねといっています

2017年05月11日

新入荷のお知らせ☆

 
みなさん、こんにちは

本日の新入荷の子を一部ご紹介します🌼🌼

オカメインコ(グレー)

羽衣セキセイインコ

カラーゴールデン

ロングヘアーハムスター
 
大人気のオカメインコはまだわたわたで小さな赤ちゃんです♡
羽衣セキセイインコの赤ちゃんも久しぶりに入荷してます!!
また、今週はハムスターたくさん入荷しています🐹

その他の新入荷は
パールホワイトジャンガリアン
グレージャンガリアン
プディングジャンガリアン
ブルーサファイアジャンガリアン
ゴールデンハムスター
キンクマハムスター
セキセイインコ
コザクラインコ

です。販売開始予定は5月14日です。
また、今週はウーパールーパー(ゴールド、リューシスティック、ブラック)も入荷してます!!

そして明日からうさぎの週末セールを
大町店限定で行います!!今回は赤ちゃんうさぎも対象です3日間限定10~30%OFFになります!!


大人気のうさぎさん専用サプリメント『ヘルシーラパン』も本日たくさん入荷してますよ🐰
嗜好性抜群◎ペレットタイプで、お腹の健康に配慮したサプリメントです!お店のうさぎさんにも毎日あげています

皆様のご来店お待ちしております(*´ω`*)

最近したミニレッキスのうさんぽ♪

ほかの生き物を観察☆

リラックス♪

ブラッシングのときもいい子♡

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る