大町店ブログ

2015年04月24日

暑くなってきましたね~

こんにちは、にいもです

最近、暑くなってきましたね~
わんちゃん、ねこちゃんたちも暑く感じているかもしれませんね

そんな時期にオススメなのがこちら


冷涼グッズです!
↑ こちらはわんちゃん、ねこちゃん用品コーナー

↓ こちらは小動物用品コーナー

冷涼グッズコーナー
拡大中


本格的に暑くなる前に、ぜひ!!
お早目にお買い求めくださいませ

いいね
3人がいいねといっています

2015年04月23日

大集合!

みなさんこんにちは。Uです

今回はイベントのお知らせを!

5月9日(土)
13:00~15:00

フェレット大集合!!!の詳細が決まりましたのでお知らせいたします。
を開催します。今回は大町店のみのフェレット会とは違い、広島県のアミーゴスタッフも集合して大々的に行います!
15組限定となっております。
ゲーム内容は、
1.トンネル抜け競争
2.オモチャ確保ゲーム
3.オヤツ試食会
4.広いスペースでの自由行動タイム

を行います。
基本は大町店のフェレット会と変わらないですが、2時間の長時間行います

フェレットちゃんのストレスもだいぶ発散されること間違いなしです

いいね
3人がいいねといっています

2015年04月22日

にぎわっておりますw

みなさんこんにちは。Uです

今回紹介する生体は~らんちゅう!

最近入荷しました!
国産らんちゅう
1歳 4月にお目覚めしました
1匹10,000円、2匹ペアで購入されると~
15,000円
おいぼしも出ていて♂・♀しっかりわかります
また、数量限定の青仔もいます
2月に生まれた子達です。
元気に泳ぎ回っていますので、ぜひ見に来てみてください

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る