大町店ブログ

2014年11月24日

写真撮影会☆

みなさん こんにちは動物 デコメ絵文字動物 デコメ絵文字

本日、
キキデポポさんによる、写真撮影会を開催しています
びっくりマーク デコメ絵文字

まだ、予約に空きがあるので、この機会に
プロのカメラマンさんに写真撮ってもらいませんか
シンプル デコメ絵文字シンプル デコメ絵文字

お待ちしてま~す
きもかわ デコメ絵文字

いいね
5人がいいねといっています

2014年11月23日

おいでおいでゲーム&ふれあいタイム


みなさんこんにちは冬 のデコメ絵文字

本日もイベントを行いましたびっくりマーク のデコメ絵文字

まずは15時から、ふれあいタイムハート のデコメ絵文字


今回も「ふれあいパーク」を設置して、わんちゃんやフェレットとたくさんふれあえるようにしました冬 のデコメ絵文字


続いて15時30分から「おいでおいでゲーム」を行いましたびっくりマーク のデコメ絵文字

わんちゃんがスタッフの誘惑に打ち勝ち、時間内に飼い主さんのところへ辿り着けたらクリアです冬 のデコメ絵文字


楽しんで頂けましたか?

イベントをしていたら超お利口なわんちゃんが・・・

「ちょうだいちょうだい」を披露してくれました!


かわいすぎる・・・!><
照れ のデコメ絵文字


いいね
6人がいいねといっています

2014年11月22日

チョウチョウウオです♪

みなさんこんにちわ~

今回は、海水魚で人気のチョウチョウウオで・・・

”シチセンチョウチョウウオ”

という黄色でシマシマな魚が入荷したので

ご紹介します

入荷した魚の大きさは5㎝くらいでしょうか・・・

水槽内を元気に泳ぎ回っています

カメラを向けると・・・

ライブロックの後ろに行ってしまいました

まだしばらく馴れるのに時間がかかりそうですが、とてもきれいな魚です

目に止まったので今回ご紹介しました

ではまた

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る