大町店ブログ

2014年07月25日

ウエットフード☆

みなさん こんにちはおじぎ のデコメ絵文字

いや~・・・・昨日の夜は、ものすごい熱帯でしたね
ビックリ のデコメ絵文字

寒いより暑い方が好きですが・・・・
記号 のデコメ絵文字

寝汗をかきすぎて
(タイトルなし) のデコメ絵文字文字 (う朝 干物うさ姫☆ のデコメ絵文字になっているんじゃないかと・・・寝れなかった えがっちですハァ… デコメ絵文字

これだけ暑いと・・・食欲も低下してしまいます
ショック のデコメ絵文字
(えが家の猫は、別です・・・
ショック のデコメ絵文字

ごはんを食べないと、体力も低下してしまいます
倒れる デコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

そんな時は、ちょっと贅沢に ウエットフードを上げましょう
(タイトルなし) のデコメ絵文字

猫用 シシア入荷しましたおもしろ (ピース) デコメ絵文字星 くるくる デコメ絵文字

えがっちも さっそく買って帰りますウサビッチ のデコメ絵文字



いいね
4人がいいねといっています

2014年07月24日

昆虫入荷

みなさんコンニチハ。Uです
今回紹介する生体は~
クワガタムシ!

おかげさまで、前回紹介したスクラッチは完売

ついに昆虫の時期が本格的にやってきました!

と、いうわけで今回仕入れてみたのは~
・国産オオクワ(上阿古谷)PA
・国産オオクワ(香川)PA
・ギラファ(ブリード)PA
・マンディブラリス(WILD)PA です。

国産オオクワ(上阿古谷)PA
65~69UP
 ¥5,980

国産オオクワ(香川)PA
60~64UP ¥4,980

ギラファPA
85~89UP ¥5,980

マンディブラリスPA
90~94UP ¥6,280
夏休み突入ですね
アミーゴ大町店では
8月17日(日)
13:00~16:00
「水祭り」を開催します。
金魚すくいやスーパーボールすくいなど楽しいイベント盛りだくさん
ぜひ遊びに来てください

いいね
0人がいいねといっています

2014年07月23日

隠れてるけどよく見えます。

みなさんコンニチハ。Uです

今回は小動物コーナーに設置してみたミエ―ル君の紹介をw
釣竿じゃありませんw
実はこれ
カメラなんです
入っているケースにはフクロモモンガがいて、袋内でじっとしている姿、寝ている姿を見ることが出来ます。
モモンガが動いてしまうので、ずれて見えない時はスッタフに言ってくださいw

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る