大町店ブログ

2015年08月27日

☆コロちゃん☆



みなさん こんにちは~
YAMAです

今日で。。。
我が家の坊ちゃんの夏休みが
終わりまーす ふぅ~

事故や怪我をすることなく
夏休みを満喫してくれたことと
思います


さて、今日は
遊びに来てくれたワンちゃんのご紹介

実は。。。
私の伯父と伯母のワンちゃん

コロちゃんです

写真撮るのを嫌がって
カメラを向けると
そっぽを向いてしまう
コロちゃんでした。。。

写真撮るの下手でごめんね

また遊びに来てね~




いいね
5人がいいねといっています

2015年08月03日

YouTubeでアミーゴ♪

こんにちは、にいもです


みなさん、アミーゴ店内で「育てて♪アミーゴ!」というセリフを聞いたことはありませんか?
いろんな動物の飼育方法を"いでりん"と"どんぐり"が教えてくれる動画を店内で流しているのですが
それのお決まりの掛け声なんですw


ところでこの動画、広島と山口のアミーゴでしか流れていないんです

見れない、という人・・・
お家で見たいのに、という人・・・

安心してください
つい最近、YouTubeでこの動画を公開しました


「YouTube アミーゴ飼育動画」
と検索していただければどなたでもご視聴いただけます

今はまだ数が少ないですが、順次増えていく予定です


ぜひぜひ、ご覧くださいませ

いいね
3人がいいねといっています

2015年03月31日

♪お誕生日♪


みなさん こんにちはYAMAです


昨日、お仕事をしていると・・・
可愛い子ちゃんを発見ッッ

すかさずブログにアップさせて
頂けるかお声をかけちゃいました~

なんと、今日(昨日)が1才のお誕生日
モコちゃん

お誕生日おめでとうございま~す

お誕生日ケーキ美味しかったかな

お写真撮るの下手でごめんなさい

また遊びにいらして下さいね




いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る