大町店ブログ

2023年03月01日

春夏ベッド入荷しました!

今日から3月春がやってきますね
あたたかい日もふえて衣替えの時期も
間近でしょうか?

ベッドも春夏仕様のものが入荷してきております!
こちらも一緒に衣替えいかがですか🐾
 
 
 

いいね
2人がいいねといっています

2023年02月19日

デオシート季節限定品

デオシートから春限定商品が入荷してきました
今回は「桜の香り
個人的に季節限定品で一番好きな香りです
いつも香り付きのペットシートをお買い上げの方は
ぜひ検討してみてはいかがですか
数量限定品となりますので、お買い求めはお早めにお願い致します

いいね
2人がいいねといっています

2022年11月23日

来年の干支は?

うさぎです!!

うさぎに変身できるアイテム
ラビットスーツと変身パーカー
🐰

 

かぶるだけのラビットキャップもあります🐰
 

うさぎに変身したかわいい姿を写真に
撮って楽しんで下さいね!

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る