大町店ブログ

2019年01月23日

小動物新入荷情報

こんにちは🐰💛
本日の新入荷を紹介します。 

アメリカンファジーロップ

ミニウサギ

ネザーランドドワーフ
かわいいうさぎの赤ちゃん3羽入荷しました。
りんごやうさぎミルクが大人気🍎🍎

ボタンインコ

コザクラインコモーブ

コザクラインコシナモン

隠れたがる。
その他の本日の新入荷は 
セキセイインコの赤ちゃん
ハリネズミノーマル
キンクマハムスター
ゴールデンハムスター
パールホワイトジャンガリアン
グレージャンガリアン
プディングジャンガリアン
です。販売開始予定は1月26日です。
ご来店お待ちしております。

💕仲良しウロコインコ💕

いいね
4人がいいねといっています

2019年01月20日

小動物新入荷情報

みなさん、こんにちは🦜
今週新入荷の小動物を一部ご紹介します! 

ロップイヤー

ミニウサギ

ペルビアンモルモット

左右違うカラーです。

ヒョウモントカゲモドキ

ハイイエロー2匹
その他セキセイインコ、ハムスター、オオクワガタの幼虫など入荷しております。ちなみにペルビアンモルモットは初入荷でこれから毛が長くなりますよ♪


続いては今日のかわいい鳥さんたち✨✨

桜文鳥

白文鳥

かわいい3羽❤
マメルリハの写真撮ってたらコザクラインコと文鳥がアピールしてきました!かわいい!!みんな手乗りです✨
ご来店お待ちしております。

🌟ラブバードフェア開催中🌟
ラブバード20%OFF!2月28日まで!

いいね
5人がいいねといっています

2019年01月11日

小動物入荷情報&コザクラインコ紹介

みなさん、こんにちは🦜
新入荷の小動物を紹介します。 

セキセイインコ

桜文鳥
その他の新入荷は
イングリッシュモルモット《売約済》
プディングジャンガリアン
グレージャンガリアン
ロングヘアハムスター
です。販売開始予定は1月13日です。予約できます。

続いては
🌟コザクラインコのルチノー🌟を紹介します。


まださし餌の子です。

大人の子です。
どちらもとてもいい子です♡ヒナの子はまださし餌を1日3回しています。大人の子はちょっとこわがりで慣らし中です!

ラブバードフェア開催中でコザクラインコ20%OFFになっております!!ご来店お待ちしております!!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る