大町店ブログ

2018年10月21日

フェレットカレンダーイベント

みなさん、こんにちは🐣
本日はフェレットのカレンダーイベント参加していただきありがとうございました‼ 
参加してくれたフェレットちゃん♡

🌟のんちゃん、ゆうたさん、クーちゃん、カープちゃん、もかちゃん、がぶちゃん、ゆめちゃん、ミントちゃん、がんちゃん、ラテちゃん🌟

🎃フェレット迷路のようす🎃


🎁フェレットカレンダー🎁 
フェレット迷路はハロウィンですがカレンダーは11月12月のクリスマスです🎄 みんなかわいいのでステキなカレンダーができました!!いつもありがとうございます!また次回もよろしくお願いします!✨

🎃マメちゃんとハロウィン👻

いいね
5人がいいねといっています

2018年10月19日

第10回なんでもくじ

 どうも、おみつです!

もうすぐハロウィンですよ!
コスプレして外を歩けます!

さぁ、今週末の第3日曜日は
毎月恒例の人気イベント
「第10回なんでもくじ」開催日です!

早いもので10回目ですよ!
ぜひチャレンジしてみてください!
 あとプレコが入荷したので
紹介します!

・グリーンロイヤル
・ドラゴンスタークラウンプレコ
・タバジョスニュータイガープレコ
・マツブッシー
 まだまだ美しいショーベタなど
大特価してます!

デバスズメも大量入荷しましたので
割引しちゃいます!

お早めに!

いいね
5人がいいねといっています

2018年10月18日

小動物新入荷情報

みなさん、こんにちは🐣
本日の新入荷を紹介します。 

イングリッシュモルモット

アビシニアンモルモット

オカメインコルチノー

桜文鳥
その他の新入荷は
コザクラインコゴールデンチェリー
コザクラインコノーマル
クリーミーラインジャンガリアン
グレージャンガリアン
カラーゴールデンハムスター
です。販売開始予定は10月21日です。


続いてハリネズミ🦔
アミーゴ大町店ではハリネズミフェア開催中です!!今日はハリネズミの掃除の日だったのでかわいい写真を撮らせてもらいました♩5匹いてみんなかわいいんですがおすすめの2匹を紹介します。

パイド

ノーマル
ノーマルの子はつぶらな瞳がかわいいです!
ハリネズミフェアは10月31日までです!期間中はお迎えしやすくなっております!
ご来店お待ちしております。

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る