大町店ブログ

2015年07月28日

新設エビコーナー

みなさんコンニチハ。Uです
今回紹介するのは新しくつくったエビコーナーの紹介を

エビの種類はまだあまり変わってませんがどんどん増やしていきます。
レッドシャドーやブラックシャドーなどもまた入荷しますので、見に来てください

いいね
6人がいいねといっています

2015年07月27日

国産グッピーコーナー

みなさんコンニチハ。Uです

今回紹介するのは移動して、新設したグッピーコーナーの紹介をします

元はエビがいた場所に国産グッピーを移動しただけなんですがw
ゴールデンフルレッド
¥1,280
RREAオールドファッションモザイク
¥1,280

ブルーグラス
¥1,280
その他にも色んな種類のグッピーがいます。
お店にいない種類などをお求めのお客様はぜひともスタッフにまでお声掛けください

いいね
7人がいいねといっています

2015年07月26日

金魚すくい・ケーキ試食会☆

みなさん こんにちはパンダだよ。挨拶だよ。お辞儀 のデコメ絵文字

昨日・・・バイクで帰宅途中・・・でっかい虫
昆虫だよ。蚊 のデコメ絵文字が目に入り目玉 のデコメ絵文字悶絶した震える ウサギ のデコメ絵文字 えがっちですカワイイ のデコメ絵文字

きょう開催されたイベントのご報告です
きらきらハート のデコメ絵文字

先ずは、
ケーキだよ。ショートケーキ のデコメ絵文字ケーキ試食会ケーキだよ。ロールケーキ のデコメ絵文字

最初は、恐る恐る臭いを嗅ぎ・・・
あせ、汗 のデコメ絵文字あせ、汗 のデコメ絵文字

た・・・食べてくれないあせ のデコメ絵文字あせ、汗 のデコメ絵文字

でも小さくしてあげると 食べてくれました食べる〓 のデコメ絵文字

とってもお上品めちゃかわ のデコメ絵文字  えがっち・・・見習いますごめんね のデコメ絵文字

 

夕涼み 金魚すくい魚だよ。金魚 のデコメ絵文字

なんと・・今日の金魚すくいには・・・

がいた
鬼灯の冷徹金魚草 のデコメ絵文字

デカい
びっくり のデコメ絵文字  金魚すくい得意の Uさんでもすくえなかった子をあせあせ のデコメ絵文字

一発でゲットされちゃいました
びっくり のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字

凄腕です
マメマメン ビックリ !! のデコメ絵文字

沢山の方に、楽しんでいただけました
ハート のデコメ絵文字

第二弾 水祭りも開催予定です
ハート*゜ のデコメ絵文字

いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る