大町店ブログ

2013年10月28日

抽選結果発表~!

みなさんこんにちは
日曜日に行われたキーワード探しイベント!多くの方に参加していただきありがとうございました

今回、記入していただいた紙をバラバラにしてシェイクしまくったのにも関わらず一枚選び、もう一枚選んでみると・・・。
な な な なんとご家族の方お二人が賞品ゲットw

「コタニ ユウカ」様
「コタニ アヤ 」様
 おめでとうございまーーす
 

いいね
2人がいいねといっています

2013年10月28日

めっちゃ かわいい!!

みなさん こんにちは(タイトルなし) のデコメ絵文字

昨日の、岡山であったイベントモノクロ のデコメ絵文字きゃわ のデコメ絵文字

ワンフェス゜*かわぃぃ、装飾*゜ のデコメ絵文字

ハッスル森ガール のデコメ絵文字水彩 のデコメ絵文字してきた えがっちですモノクロ のデコメ絵文字

大きなイベントって 
笑 のデコメ絵文字バリかわ のデコメ絵文字楽しいですねLOVE のデコメ絵文字はーと のデコメ絵文字

今日は、ネコちゃんグッズの紹介です゜*かわいい、animal*゜ のデコメ絵文字

LOVE のデコメ絵文字ネコちゃんが・・・入る姿をimageかわぃい のデコメ絵文字想像してみてください顔文字 のデコメ絵文字顔文字 のデコメ絵文字はーと デコメ絵文字

超可愛くないですかぁ~うさぎ のデコメ絵文字はーと デコメ絵文字

中に市販の爪を入れてみるのも 面白いと思いますハッピー のデコメ絵文字

まあ・・・・・・・・
モノクロ のデコメ絵文字えが家の猫は・・・・・・・・・ムリモノクロ のデコメ絵文字ですけどね・・・・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字↓ のデコメ絵文字

キャット BOX  ¥2940


いいね
9人がいいねといっています

2013年10月27日

今日のふれあいタイム♪

みなさんこんにちわ~

今日はみんな大好きワンちゃんのふれあいタイムを

行いました~

そして今日のワンちゃんはパピヨンのピョンちゃん

たくさんのお客様に触れあっていただきました

やっぱりわんちゃんかわいいね~

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る