大町店ブログ

2013年08月28日

ドラゴン

涼しい・・・・・ふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ

すごくいい気持ちだ・・・・ふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ

すごく涼しい・・・・・ふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ



コレはあの有名なドラゴンさんのおかげなんじゃ・・・・・ふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ

やっぱりそうだ・・・・・


なんてカッコいいんだ・・・・

名前も左から

エンペラースネークヘッド
4980円


ザ・ドリーKドリーK
9800円


と、すごくカッコいい・・・・


ほしい・・・・スヤスヤ*おやすみなさい*ホルスタイン のデコメ絵文字


いいね
1人がいいねといっています

2013年08月27日

やみつき

今日は大町店のアイドルをご紹介しますキャラ。キイロイトリ。可愛い。リラックマ。 のデコメ絵文字


なんてかわいいんだ゜*赤、ピンク*゜ の画像゜*赤、ピンク*゜ の画像゜*赤、ピンク*゜ の画像



猫ってなんてかわいいんだっびっくり の画像びっくり の画像びっくり の画像


ノルウェージャンフォレストキャットですよハート。可愛い。 のデコメ絵文字


性格もおとなしいし、かと言って遊んでもくれる・・・・

いつもお店のお客様・従業員を癒してくれます*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字

こんなイイコ早めに飼わない手は無いですよ!!??

いいね
2人がいいねといっています

2013年08月26日

ベタなれ!!

みなさん こんにちは*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字

久々に降りましたね
*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字

油取り紙が楽しすぎて・・・
*゜。・キュート*゜。・ のデコメ絵文字鼻の皮が剥けてる可愛い。顔。表情。 のデコメ絵文字記号 のデコメ絵文字 えがっちです゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字記号 のデコメ絵文字

今日は、
小動物
*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字遊びに来ました*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字(何度も言いますが・・・ねこ◎*◎ のデコメ絵文字仕事はしてますよッ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字えがっちの好きな ロップイヤー可愛い。青。赤。黒。 のデコメ絵文字が入ってる゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

しかもッ ベタ慣れ*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字久の投稿(。・∨・。) のデコメ絵文字

超可愛いぃ~
(タイトルなし) のデコメ絵文字*゜。・キュート*゜。・ のデコメ絵文字

一緒に ミニうさぎもいるから 見に来てね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る