大町店ブログ

2012年11月23日

大町店にクリスマスが来ました

こんにちは。

アミーゴ大町店のミリオフィラム・モトグロセンセこと
「M」です。

もうすぐクリスマスですね。

大町店もクリスマスバージョンになってます。

大町店入ってすぐに
クリスマスコーナーができています★

ぜひ見ていただきたいのが
木のブランコに乗った
「アミちゃん&ミーゴちゃん」

電飾の中とっても楽しそう!!

クリスマスおやつもたくさんあります!!

サンタのコスプレ服も
各サイズ揃えております!!

クリスマスパーティーは
ワンちゃんにサンタになってもらって
楽しみをいっぱいプレゼントして
もらいませんか?

では、この一ヶ月はクリスマスモードの
アミーゴにいっぱい遊びにきてください!!

それじゃあ、アミさん4コマで
さよーならー★☆★
 

いいね
10人がいいねといっています

2012年11月18日

カメ用品特集

こんにちは。
アミーゴ大町店のポゴステモン・ヘルフェリーこと
「M」です。

今日はカメ用品売り場にきました。
私には好きな色があります!

それは「緑色」。

緑色の生き物といえば・・・・・・・・

「カメ」ですよね。

実際緑色じゃないカメばかりなんですが
カメ用品はほとんどが緑色なので
見てるだけで癒されます。

まぁ、色もいいんですけど
カメって本当に独特の可愛さがあって
ぜひ飼育していただきたい
生き物なんです。
カメは動きが鈍そうですが
エサの時なんかは我先にと
テコテコわりと早い動きをみせます。

すっかり寒くなったんで
小さい子にはしっかりヒーター入れてあげて
冬を乗り切りましょう。

では「アミさん4コマ」にて
さようなら☆★☆

いいね
11人がいいねといっています

2012年11月13日

クリスマスおやつ特集

こんにちは。

アミーゴ大町店のウォーター・ローンこと
「M」です。

今日はクリスマスのおやつ特集。
まだ11月?

いいえ、もう11月です。

ギリギリ11月って言っちゃっていい
くらいです。

もう12月の勢いが
街中あふれて、
まるで12月は何ヶ月も
続いてるような気分になります。

さぁ、お店では
ワンちゃん用のケーキの
予約期間がせまってます!!

12月の半ば過ぎると
予約が難しくなりますので
早めに検討してみてください!!!
予定では
今週にはクリスマス用の
マドレーヌ&クッキーセットや

カップケーキも入荷します!!

ぜひ見に来てください!!

クリスマスは一年に一度!!

楽しむべき季節です!!

ワンちゃんも一緒に
楽しく過ごしましょう☆★☆

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る