大町店ブログ

2012年04月05日

季節のレイアウト水槽(4月)


毎回好評を頂いております、大町店恒例となりました『季節のレイアウト水槽』


冬の寒さから春の暖かさへと季節が変わり始めた今月はこれだ~




やっぱりコレです。【桜】です


国花()にもなっており、日本を代表する植物と言っても過言ではないでしょう


さ・ら・に今回は隠しテーマがあるんデス


よ~く見てみると・・・




ご老人が一人いますね


哀愁が漂っていますが、そう隠しテーマは【お花見】です(そのまんまですネ


なぜ一人でお花見をしているのか・・・今回決まっているストーリーはありません


見られた方それぞれの中で思い描かれているストーリーが今回の物語となります


皆さんも今の時期しか出来ない桜のお花見にぜひ出かけてみては如何でしょうか?


それではまた来月をお楽しみに


いいね
1人がいいねといっています

2012年04月01日

今がチャンス!

ネコちゃんが欲しいと思われている

そこのあなた


今ならネコちゃんを購入時に・・・

なんとネコトイレをプレゼント




わんちゃんも続々と新しい仲間が増えて

いるので

一度、アミーゴ大町店に

見に来ませんか


ワンちゃんの新しく仲間入りした子は新着情報

で御案内しているのでそちらも見てください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る