大町店ブログ

2012年03月01日

季節のレイアウト水槽(3月)


ご好評頂いております大町店名物『季節のレイアウト水槽』


今月はこんな感じです




3月と言えば【ひな祭り】【ホワイトデー】などのイベントがありますね


そんな中、今回のテーマは・・・


【春の庭】です


M氏曰く、あえてイベント絡みのテーマを外したみたいです


あ、ちなみに右側にある花は『桜』ではなく『梅』みたいです




生体は『ヤマトヌマエビ』と『タイリクバラタナゴ』で~和~をかもし出してみました


最後にM氏の一言で終わりたいと思います


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

3月はまだまだ寒いんですけど3月になると心はすっかり春モードで、


         やたらと外の風景が気になり始めますね。花の色や動物の声を待ってるんです。

                      日本の川魚はこれから美しく変身する季節。やっぱり日本は最高です!!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


ではまた~


いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る