大町店ブログ

2024年02月15日

春夏ベッド!

もうすぐ春がやってきますね
いち早く春夏ベッドが入荷しました!!

今年はさわやかな色合いのベッドが多め。
定番のチェックとボーダーもあります
 
来週にもまた新たなベッドが入荷しますので
ぜひ遊びに来てくださいね

いいね
0人がいいねといっています

2023年09月21日

秋冬お洋服入荷しました!

秋冬物が続々と入荷しております

プリンとジョージにスヌーピーやプーさん
ガーリーでかわいいお洋服も

人気のくすみカラーのお洋服
厚手のアウタータイプなどいろいろ
ございます

いいね
0人がいいねといっています

2023年09月01日

ハロウィン☆

きました!9月です!!
ハロウィングッズが入荷しております👻

 

   おもちゃ

  かぶりもの

  おようふく

ハロウィンアイテムってかわいいですよね
10/31までわんちゃんも一緒に楽しみましょう
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る