大町店ブログ

2015年10月11日

可愛い子たち発見!!


みなさん こんにちはYAMAです


今日は。。。

ご来店されたワンちゃんのご紹介です

まず1組目のワンちゃん

トラくんモモちゃん

来年の干支 お猿のかぶりもの

つけて頂いてパシャリ

とっても良く似合ってて可愛いです



 



続いて、2組目のワンちゃん

メルくんモコくん

のお揃いの服を

ご購入頂いてパシャリ

お揃い。。。可愛すぎます


また、遊びにいらしてくださいね

お待ちしております


1組目のワンちゃんにつけて頂いた

お猿のかぶりもの

お猿の着ぐるみもありますので

来年の年賀状にいかがですか



いいね
6人がいいねといっています

2015年10月10日

☆柴犬大集合!!☆

こんにちは今日は、昼間でも少し肌寒いですね
ついに冬が来たーーーーーテンションあがる…だんです(笑)


何やら…今日は、えらい柴犬が多いな。。。
と、思っていたらそうでした

今日は、第7回!アミーゴ広島店舗合同イベント
柴犬大集合
ゲーム・試飲&試食会・しつけ教室を、行いました
写真をバババァーーーと、載せちゃいますgo
7組限定の、予約制で、参加したかったのにできなかった方、申し訳ありませんでした


ご参加くださった柴ちゃん達・パートナーさん達ありがとうございました

いいね
14人がいいねといっています

2015年10月09日

とうとう明日…!

こんにちは、にいもです


とうとう明日です…

とうとう明日、アミーゴ広島店舗合同イベント「柴犬大集合」が行われます

私としては初めての自店・メインMCとしての合同イベントとなるので…緊張しております

みなさま、生暖かく見守っていてください|ω・`)

今日はこのへんで!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る