大町店ブログ

2015年03月27日

お散歩デビューしました。

みなさんコンニチハ。Uです

今回は、ワンちゃんの情報を

今回紹介するのは
ポリッシュ・ローランド・シープドッグ
H26年11月29日生まれ 男の子

2~3日前から店内散歩デビューしました

現在、おすわり・待てができます

詳しいことが知りたい方は、スタッフまでお申し付けください

↑おすわり!待て!の状態ですw
訓練の癖で上を見てますw

いいね
6人がいいねといっています

2015年03月10日

チワワのチィちゃん♪


みなさん こんにちはYAMAです

私事ですが・・・
今週、わが家の長男が
保育園を卒園します

来月からピッカピッカの小学一年生
期待と不安でいっぱいですが
親子共々頑張りたいと思います

さて今日、ご紹介するのは
3/7に新しい仔が仲間入りした
チワワ(ロングコート)チィちゃん
1月14日生まれの男の子

久々にクリーム色のチワワが入店
好奇心旺盛で人が大好き
優しげなイメージのお顔と毛色なので
ますます可愛いですよぉ~

ぜひ、チィちゃんに会いに来てくださいね
お待ちしておりま~す

いいね
7人がいいねといっています

2015年03月06日

スクーカム☆

みなさん こんにちはかえる 2 のデコメ絵文字

今日は、大町店 初キャットのご紹介です
色々 のデコメ絵文字

ラパームと、突然変異で生まれた短足猫マンチカンの交配から生まれた、短足カーリーヘアの妖精のような変わった猫ちゃん
色々…! のデコメ絵文字

スクーカムゆるキャラ*白黒キャラ*キモキャラ*シュール デコメ絵文字

7月27日生まれの 男の子です
めちゃかわ のデコメ絵文字

とても好奇心旺盛、カメラを向けると・・・カミカミ・・・ゆるキャラ*白黒キャラ*キモキャラ*シュール のデコメ絵文字記号 のデコメ絵文字

そ・・・それは・・・
白黒キャラ*ゆるキャラ*表情*感情*かわいい*キュート*シュール のデコメ絵文字駄目ですしろちゃん のデコメ絵文字

抱っこもできるので、気になる方は スタッフにお声掛けください
きらきらハート のデコメ絵文字

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る