大町店ブログ

2014年03月29日

ちょっとかわった海水魚♪

みなさんこんにちわ~

今回変わった種類の海水魚が入荷したのでご紹介します

まずはウツボの仲間で

”チェーンイール”

です

ちょっと怖い顔(写真では撮れませんでしたが・・・)してますが、まだ小さくてかわいい個体です

お次は、カラフルなウミヘビも入荷しました

名前は・・・

”シマウミヘビ”

です

白と黒のしましまがきれいな細長いヘビです

次は変わってはいないんですが、

”コクハンアラ”

です

久々の入荷でしたので写真を撮りました

また新しい魚が入荷したらご紹介しますね~

いいね
0人がいいねといっています

2014年03月22日

水草コーナー♪

みなさんこんにちわ~

水草の種類を増やしたので

写真を撮って見ました~

ポット型の水草がところ狭しと並んでます

中には管理が少し難しい水草もあるようですが、

うまく管理できれば水槽内をきれいに見せてくれます

水草に興味をお持ちの方はぜひアミーゴ大町店へ


いいね
0人がいいねといっています

2014年03月18日

金魚&プレコです♪

みなさんこんにちわ~

今回は金魚とプレコを1種類づつご紹介します

まずは、

”トリカラー琉金

です

変わった名前の金魚ですよね

いろんな模様が入った、かわいらしい金魚です

たくさん入荷しました



お次はプレコです

オレンジの水玉模様がかわいいこの魚の名前は、

”オレンジフィンカイザープレコ”

です

また新しく入荷したらHPに載せますね~




いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る