大町店ブログ

2015年12月10日

コガネメキシコインコ(^^)/

こんにちは

大町店には・・・


人が大好きでかまってあげると・・・

左右に
ゆらゆら~
ご機嫌ダンスを見せてくれる

コガネメキシコインコ
(スミレ←
すみません…スタッフが勝手に呼んでいます)
ぜひ、会いに来てください

いいね
2人がいいねといっています

2015年12月09日

ガオーーーーー!!

こんにちは
だんです

小動物コーナーを覗いてみると・・・

ハラガケガメが
ガオーーーーー

どうやら・・・甲羅に付いたコケをとるために、

ゴシゴシ

・・・・・・・・・・

必死の抵抗をしておりました(笑)

いいね
2人がいいねといっています

2015年12月08日

イガグリ??!

こんにちは

開店前の、イガグリ・・・
ではなく。。。
ハリネズミと戯れ癒され中
な・・・だんです

ツンツンなハリが痛そうな
ハリネズミですが・・・

こんなに人好き
なんです
ちゃんと、遊んであげれば…
心を開いてくれます

アルビノの男の子は・・・
少し、臆病さんですが
馴らし中でございます

ちなみに・・・
今週、2匹入荷します
調整期間中にガンガンに馴らしときます



この前、「12月・1月限定の大きくなった子のSALE

の報告をしましたが・・

こんな子達・・・ベタ馴れなウサギさん達も、可愛がってくれる家族が見つかり様に
お迎えしやすくなっています


血統書付
ネザーランドドワーフ
クリスマスカラー「ドワーフロップ」
も、
皆様のご来店を、お待ちしております

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る